2005-01-01から1年間の記事一覧

もう地図など必要ないから

青森も秋田も最高!!でした。 特に、秋田は客席の反応・熱・パワーが今までのどこの会場よりすごかった! 楽しくて楽しくて仕方が無かったです。 今回に限らず、團のGIGって「見せてくれる」傾向が強いじゃないですか。 でもやっぱり、こっちからもどんどん…

トンネルを抜けると、そこは

えっもう年明けたの? てなくらいの雪景色でした。 普段は年明けてからガシガシ雪が降るものですから、一気にクリスマス気分も消沈。 もうすぐ冬休みが終わってしまう時期のような気分に。 てなわけで、行ってまいりました、ふるさと・長野GIG!! いやー…

失くしたもの数えないで

息が白くなる季節になりましたね。 もう12月なのだから当然か。 冬は寒くて大嫌いだけれど、今年の冬は好きになれそうです。 栃木はもちろん、茨城も行ってまいりました。 あのですね、もうネタバレ感想とか書きませんよ。必要ないもの。 氣志團は変わってし…

あの夏が聴こえる

新しい朝が来た 希望の朝だ と・いうくらいだ。 なにがって、私の心象がです。 夜勤をさきほど6時に終え、帰ってきました。 朝というよりはまだ夜でしたよ。6時真っ暗・・・ でも私の心の中では晴れ渡る澄んだ空であったことよ、という意味です。 つまり、今…

下手の長談義

しまった。明日DVD発売日だ、と一瞬焦るも、配達で届くようにしていたんだったと安堵。 無闇にねっとさあふぃんするのが危険な時期です。 よかった、さっそく感想書いてるページ見なくて・・・ つあぱんの表紙にデジャヴュを抱いたのは、いつか古本屋で奇面組を…

えー 夢とはいかなるものか

私はまたひとつの漫画を愛してしまった。←ひきこm(削除 口にするのがなんかすっげぇ恥ずかしいけど勇気出してエールを送るからァァァァァ!!!! 『愛あるエール列挙』 ★読みきり2回だけ発表した後はじまった連載つーのがすごいぞ頑張れ ★上からたいして見込ま…

違う誰かじゃ幸せになれないなんて

来春?山田孝之と鈴木杏ちゃんがドラマで共演するようだ。 私の大好きな六番目の小夜子以来の共演!かと思いきや、共演するのはこれで3度目とのこと。 あれ?あと一回は・・・?調べてもわからず。気になるぅ。 大人になった玲と秋が見れるわけです。 沙世子…

空よ 海よ 星よ 風よ 雲よ

ワンナイと恋人と1/6。 この3枚のCDをただずっと聴きながら、ひたすらパソコンで彼らのことを検索していた日々が、たしか今からちょうど3年前の晩秋だったように思います。 もう3年か。 いつ散ってしまうかわからないから、私が東京に行くまではせめて生…

見聞録?

ひえータッキーが信乃!!いいんじゃないですか?楽しみだぁ。 TBSの正月ドラマ、里見八犬伝のお話です。 2時間〜3時間でまとめるドラマや映画の八犬伝は見たことがないけど、どういう風にまとめるんでしょうかね。 長い長いお話です。かく言う私も最初か…

何処かで俺だけを 待っている君だけを

「うたわら」を見ました。←番組の正式名称がわからない・・・ ひ・・・っ光!! あややの顔マネはともかくとして、本人を横にしてもう一度、ってなったときの「準備ガオ」がやばい!! やっぱりあれよね。團の「美人どころ」(美男か)は早乙女さんですね。…

掌 キーポンダンシンっ!

男帝がすごくお気に入りの今日このごろです。 途中のメロディが、昔のおかあさんといっしょの中のワンコーナーだった「こんなこいるかな」のテーマに似ていてなつかしいです。 いや、だから好きだってわけではないんですが。 最も「早くGIGで聞きたい曲」で…

朝日の中のレクイエム・・・

てっきり。 てっきり、本物っぽいタッチで誰かが描いたんだと思ってたんです。 ご本人様だったのかぁぁーーー!! ということは、アレは正真正銘桃子(と翔やんもどきの翔ヤン。逆か?)ということ。 いやぁーびっくりしました。そんでもって嬉しかったぁ! …

翔ヤーン!!

アルバムをまだ取りに行けてません!ピンチ! アルバムのCMをはじめて見ました・・ あれはCMなんかじゃありません。 ハイティーン・ブギのイメージ映像です。 そりゃね。だって「翔ヤン」なんだもんね。 俺んとこ来ないかだし。そのまんまだし。 こない…

盲目的でもいいじゃんか

毎月毎月になりつつありますが、やっぱりまだまだ考えてます。いろいろ。 今週土曜から始まりますね、團ちゃん番組出演ラッシュ!! 決して望んでいたものじゃなかった。でもなぜだろう!素直にすごく嬉しかったんです。 ラジオもちゃんと録音してます(第一…

食欲の・・・何とかといいますが

近所にカレー屋さんがあったらいいのにと思うくらいカレーが食べたい。 大体二日にいっぺんはカレーが食べたいと思っているのだけれど、鍋もない皿もない我が家ではレトルトカレーすら楽しむことも出来ず・・ こんなに食べたいと思っているのにもかかわらず…

あれれのれ〜

夏は終わった・・・今年は冷夏だったなぁ。自分的に。 幕張行ってきました。てかその前にライジングも行ってきたんですが・・ 行った後の沈黙が全てを表しているということで苦笑。 今回のセットリスト、箱で参戦しとくべきだったなーと少し残念でした。 箱…

ギザカワユス!

やべーーーしょこたんぶろぐが書籍化!!! と・変な興奮から入ってみました。 ちょっと間をおいて覗いてみたらしょこたんぶろぐが模様替えしていてびっくり。 でも前の仕様の方がヲタのブログぽくてよかったな笑 そういえば。ちゃんとクロマティ見にいきま…

真っ赤に燃えた太陽だから

久しぶりにまともな外出をした気分です。 一人でですが、渋谷に行って買い物をして映画を見てまいりました。 スケジュール帳を選んだのですが、9月始まりのものって少ないんですねーやっぱり。 中身の使いやすさはもちろんいいことに越したことはないのです…

真っ白な君に

よーしツアーの日程スケジュールに書くぞー(友人にならって)と意気込んだところ、今使ってるスケジュール帳が12月で終わってしまうことに気がついてへこむ。 ついこないだ新しくした気がするぞスケジュール。 ま、それだけ早めにツアーのこと発表してくれ…

大人になるまで、その日が来るまで

そうかぁ、ついに待っていたときが来たのだなぁ。しかも一気に・・・苦笑。 1ヶ月あいてしまわないうちに書こう書こう思ってようやく着手。 もはや誰に向けたものでもない、私のための日記。(本来日記とはそういうものだけど) 浮き足立ってた2年間を置いて…

悪いのは誰?

・・・眠れない。眠れないよこんちくしょー 明日は(つーかもう今日だって)試験だと言うのに。 しかもそのあとバイトだというのに・・・ あそーか、冷房入れてみよう。 今年の七夕はフツウに過ごしました。 なんだかふと思ったのだった。 「アレ?なんで私…

私には毎日がありますから

クロ高、前売り券完売だそうです。あっぶなかったー クロマティさんのおかげで買い損なわずに済んだよ。・・・はっ さてはこれも素晴らしき宣伝効果だったのでは!? 広い心を持って、応援するくらいしてよーなんて思っていたけれども、これはある種のポジテ…

メカラッタ

クロ高続報です!(いや、ニュースじゃございませんが) 最悪本当に公開中止になったときのことを考えて、前売り券を買ってまいりました。 え?矛盾してるって?ノンノン。 この特別鑑賞券にはメカ沢ビーズクッションがついてくるのです! 公開自体なくなっ…

うそぉー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci おいおい今更ですか!?

淡い恋ならロマンティカ

みなさん、ありがとう!!! いやー、見事なまでに、昨日今日と届いたメールが板尾づくし おかげさまで見逃さずに済みました。 有坂来瞳からの紹介ってことで、何とかコンタクト(だっけ?)の映画の宣伝かと思いきや、しっかりクロ高の宣伝してるじゃないです…

ロス・マリーモスとか

わたくしにもいよいよまわってきたバトン、今こそつなぐとき! ◆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量◆ あららどこ見ればいいんだーとあれこれやりながら、めちゃくちゃ見えるところにその数字はありました。 3.49GBとのことで。 あとどんくらい入るん…

ジョゼッペリーラジョゼッパリーロ

眠い。眠くて頭がおかしくなりそうです。 先行は外れてました!っていっても友人に捧げた分だったんですが。 私は今回は多くを望まないことにしましたので平気ですよーだ(涙目 最近チラホラ目にする馬豚・・・ならぬバトンですが、ついに私にも神の御手が!!…

白旗。

あれ?私、なんか意地張ってたのかなぁ・・ って今、思ってる! 昨日日記を書くために何度かリピートして、今日再びヘッドホンを装着しましたところ。 いいじゃんて思ってる自分がいるよー! 何故ものの半日で憎めないやつになってしまうんだろう。 ヤンクロ…

好きさ Baby, love tonight イカすぜ 的な

あれ?もう20日なんですね。 バイトを始めてから日付感覚がおかしいです。・・・前からだけど。 てなわけでございまして。 ようやく聞きましたスイマセン!!!シングル。噂の。噂の・・・ 周辺であんまり酷評飛び交うもんですから、なんか勇気出なかったで…

そろそろおっきの時間

お久しぶりに書かせていただきます。 わたくし史上最高にサボってしまいました。 なんというかですね、この空白の3週間の間、チケ問題でいじけていたり別世界に捉われていたりで、心ここにあらずでした。 ひどいときは1週間近く廃人の様になっていました笑…