2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長い夢を見ます

だいたいこう日記があくときは飲んで→寝不足で→一日の3分の2寝るという現象が起きていることが多い私です。こんばんわ。 寝すぎると頭が痛くなると言った友人がいますが、私は腰が痛くなります。 明日母が久しぶりに東京にやってきます。 ちょっと金額の大き…

わたしいつでもわるしバカ宣言

あのですね。 巷であれこれ議論を呼んでいる微熱DANJIですが、ちょっと一言よろしいかしら。 マジだったの? わるしが好き、とカミングアウトしてもう随分たつような気がします。 けど、私、実はまだ一度も彼がステージで踊る姿をこの目で見たことがありませ…

ご満悦もよろしく

復刻版、って言うより・・ 売れ残りやん? (BATER風) 謎の腹痛に襲われてるわしです。 そんなにおかしなものを摂取した覚えはないのだが。 わしは買わん。買わんぞー!!

今年の私は輝いています。

だって。笑。 事情があって、今この日記をはてなダイアリーの方に写しています。 んで、過去の日記をついでにチラチラ読んだのです。 確かに今年の私は輝いてるかもね。 てか、 ちょっとイカれてきてやしないか?

振り返れば奴がいた

うっ うっ 泣きたい・・・ まさか17日に しりとり竜王戦があったなんて・・ しかも 板尾さん 竜王に返り咲いていたなんて! おめでたいけどおめでたいけどこの目でキッチリ見届けたかった やっぱり板尾さんは本物ですなんて私に言う資格ないとか思いつめちゃ…

すげぇ景色なのかも

飲んで遊んで具合悪くしてました。何とでも言ってくれよ。 割と怪我の多い幼少期でしたが、その中でもアスレチックから落ちて骨を折ったことがありました。 随分昔の話ですから、そのときの痛みも風景も全然覚えてないんですが、どうやら他に思い当たる節が…

やってくれたのね

死無愚流 呼麗苦衝音て。 確かにビデオシングルから数えるならば族はめでたく10枚目。 DVDが付く!と思ったら、全曲のPVが付くと。 あんまり嬉しくないのは私だけでしょうか。 結局既存のものが詰め込まれてるだけなんですよね・・・ そりゃマブダチと族のPV…

愛は狂気だ!

くそっプンプンプンプン飛んでるくせにいつの間に刺しやがる! どうも右腕ばかり刺されます。 今も3箇所。こないだなんか7箇所です。右腕だけがですよ。 美容院に行ってきました。 あのね、ワガママなんだけど、一つだけ言いたいことがあるんだ。 頭を洗っ…

幻想の限界

レポートの夢を見るくらい、レポートやってません。 明日学校始まるんですけど・・・ガクガク こういうときほど無駄なことがはかどります。はっはっは HPでまだ企画中のページなんかの土台をちこちこと作っては逃避する日々です。 しかし今日こそはなんと…

伝説にすんなよ

もう朝の6時なんですけどね。よくあることです。 素晴らしい!ゴゴイチと代々木映像がもう届きました。素晴らしい! というわけで、買い物の予定を踏んづけて即効で見ました。 ゴゴイチはともかく。 (↓↓NHKのスーパーライブをまだ見ていなくてこれから見る…

疾走りださなくちゃ

そうか、ついにその時はやってきたのか。 今を選んだんですね。いや、今しかないかもね。 数取團VS氣志團。 どんな風になるんでしょうか?フツーに数を取るのか?(いや取れまい) テカイ奴はまた大活躍か?(違った意味で) 光は團長の身代わりに投げられる…

僕らの秘密

星グランマニエ(GUITER) あれ?VOは? じゃああのバックボーカルは團長の声だったのかしらと思ってじっと聞いてみましたが、メインのボーカルとの歌い方の揃わなさや声質の微妙な違いからしてもあれはランマさん・・・少なくとも團長ではない気がするのです…

痛いの痛いの飛んでゆけ

せっかく現実逃避中なのに耳が痛い。 なんでこんなにしょっちゅうなるんだってくらい外耳炎によくなります。 またなっちゃった。耳の掘りすぎです。 耳の痛みがそのまま頭痛にもつながるし。痛いー てなわけで早く病院に行きたいのですが、どうやら友人には…

飛び出せ青春

もうダメだーーー!! ひきこもってからそろそろ一週間がたってしまいます・・ そろそろ誰かに会いましょうということで、明日から3日間ほど友人宅で生活してきます笑 行きの電車賃しかない私を受け入れてくれてありがとう(←マジ 課題レポート?んなもんく…

異国に向かう誤算だらけの人生の船

今日は久々に外の空気を吸いました。ずっと家にこもりっぱなしでしたからね(汗 そろそろバイトを始めないとやばいかなと思って証明写真を撮影したのですが、チャリンコをこぎながら「もう最終章終わるまでいいかな・・」なんて考え出す始末です。 だって11月…

せんちめ・んたる

へぇ・・・あのPVに感動して泣けるんだ。私には無理です。こんにちわ。 ラジオの録音に失敗しました・・はぁ。 でもいいんだ。だって團長とトミーとユッキしかいなかったんでしょ?笑 声すら聞こえないならスペイン坂行けばよかったとちょっと後悔中です。…

私たちは待ってる

東京から戻って早4日・・ようやく日記を書く時間が出来たというか、暇になったというか。 HPの更新どころか日記まで止まっていたのに、その間に2000HITしていました。 いつも訪れてくださる方、ほんとにありがとうございます。 そろそろHPも更新していかな…