翔ヤーン!!

アルバムをまだ取りに行けてません!ピンチ!



アルバムのCMをはじめて見ました・・
あれはCMなんかじゃありません。
ハイティーン・ブギのイメージ映像です。
そりゃね。だって「翔ヤン」なんだもんね。
俺んとこ来ないかだし。そのまんまだし。
こないだのシングルからやけにフィーチャーしてるなぁと思ってましたがここまでするのね。


てことは。
あのお話の結末からして、この曲自体がもうイメージソング化しているのでしょうか・・。
そうなると途端に重い歌になりますね。ズンと。
ハイティーン・ブギは復刻版が6巻までしか出てなくて、かといって普通のをそろえようにもなぜか中古本屋には揃っていないという摩訶不思議なコミックです。
買い揃えるのはあきらめて、一部内容飛び飛びのまま立ち読みで済ませてしまったのです。
27巻もあるのにどうして3〜4冊しか置かれていないのでしょうかね。たまたまなのか??


本当に生まれたときから最終話までとことんかわいそすぎだったヒロイン・桃子です。
でもそんななかにあった小さな幸せがジーンとさせてくれます。
そうかぁ。そういう風に聴く歌だったのかも、You&Me Songて。


・・・違うか?笑