2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう地図など必要ないから

青森も秋田も最高!!でした。 特に、秋田は客席の反応・熱・パワーが今までのどこの会場よりすごかった! 楽しくて楽しくて仕方が無かったです。 今回に限らず、團のGIGって「見せてくれる」傾向が強いじゃないですか。 でもやっぱり、こっちからもどんどん…

トンネルを抜けると、そこは

えっもう年明けたの? てなくらいの雪景色でした。 普段は年明けてからガシガシ雪が降るものですから、一気にクリスマス気分も消沈。 もうすぐ冬休みが終わってしまう時期のような気分に。 てなわけで、行ってまいりました、ふるさと・長野GIG!! いやー…

失くしたもの数えないで

息が白くなる季節になりましたね。 もう12月なのだから当然か。 冬は寒くて大嫌いだけれど、今年の冬は好きになれそうです。 栃木はもちろん、茨城も行ってまいりました。 あのですね、もうネタバレ感想とか書きませんよ。必要ないもの。 氣志團は変わってし…

あの夏が聴こえる

新しい朝が来た 希望の朝だ と・いうくらいだ。 なにがって、私の心象がです。 夜勤をさきほど6時に終え、帰ってきました。 朝というよりはまだ夜でしたよ。6時真っ暗・・・ でも私の心の中では晴れ渡る澄んだ空であったことよ、という意味です。 つまり、今…

下手の長談義

しまった。明日DVD発売日だ、と一瞬焦るも、配達で届くようにしていたんだったと安堵。 無闇にねっとさあふぃんするのが危険な時期です。 よかった、さっそく感想書いてるページ見なくて・・・ つあぱんの表紙にデジャヴュを抱いたのは、いつか古本屋で奇面組を…

えー 夢とはいかなるものか

私はまたひとつの漫画を愛してしまった。←ひきこm(削除 口にするのがなんかすっげぇ恥ずかしいけど勇気出してエールを送るからァァァァァ!!!! 『愛あるエール列挙』 ★読みきり2回だけ発表した後はじまった連載つーのがすごいぞ頑張れ ★上からたいして見込ま…