2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

銀に輝くそこは秘密のパレス

やっとこさWi-Fi環境を整えることが出来ました。 別にいいやと思ってたんですが、PSPまで我が家にやって来るとあれば、準備しない手はないかなと思い立ち。 いやー一時は一切ネットにつながらなくなるという、案外初心者ぶりを如何なく発揮しながら なんとか…

ダ ダ ダ ダンスナウ

CMを見ていて、なーんか見たことある人だなあと思ったら、 森山ホナミ役の女優さんだった。いえ、タイムレンジャーの話です... ちょいちょい生き残っているんだなあ。他の人たちは今どうしているのだらう。 ノロウィルス怖ええですね。 こんなに流行ってるっ…

宇宙の果てから届くメッセージ

言葉も出ない、開いた口がふさがらない、それからえーとえーと といったような感想を覚えた第一報でありました。 それからブログをのぞいたりして。 >氣志團を愛してくれてるやつらはみんな俺のマブダチ。みんな俺の兄弟。みんな俺の家族。 團長はいつから…

そんなの嘘だと思いませんか

えー… 写真集受付締切日を過ぎていた件について。 いや、忙しかったから、という言い訳を使えるほど切羽詰った日々を送っているわけでもなかったのですが。 恥ずかしながら、締切日を勘違いしておりましたようで… 結局いつだったの?締切日。12月頭なら間に…