2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期終了なのです

・・・、・・・、・・・、・・・、・・・・・・ あっ☆ みなさんこんにちわ。6月は今日で終わりだったんですね。↑何かを数えていた そんなわけで発売してから早2週間のマブダチですが、めでたく歌の大辞テン5位入賞ということで。 とりあえず録画しておい…

流れ流れて

はた、と気がついた。 前回の更新からもう10日以上経っている!! そこでその間いったい私は何をしていたのか振り返ってみました。 あぁ、そうか。 ごっつばかり見てたんだ。(遅 勉強もしてたYO! すいません心を入れ替えて、いや、入れ替えはしなくてもせめて…

明日になんかならなきゃいいのに

板尾がきっかけで自分の中にどんどん広がるダウンタウンワールド。 松本人志が天才といわれる所以をいまさら実感したり、今田と東野の耕司と幸冶を書き分けられるようになったり。 お気に入りの中にそれ用のファイルができたり・・。 今更ではありますが、さ…

うるへそちー

せかちゅうせかちゅうて、お前はぴかちゅうかっちゅうねん! みたいなね。読んでないし見てないし読みたいと思わないし見たいと思わない のに恵達(※山田孝之)が主役ってのがなぁ。 こうして天邪鬼な私はまた彼の出演作品を見逃すのだわ。 もう6月も終わりで…

ミラクルファイトで

久しぶりに「しなければならないこと」がある日々。 いや、しなくてもいいけどそのかわりしっぺ返しは来る、みたいなことがある日々。 こういうときにさっさと済ませてしまおうと思えない私です。 やだなぁやだなぁ。 誰か私に抜群の記憶力と最高の集中力を…

危ない近所

ポルノグラフィティのtamaが脱退。 とかショック受けつつ、タマの実名を忘れてしまっている元ファンです。時間って恐ろしい(とか言っとく。) あれー?アキヒトとハルイチは大丈夫なんだけどな。タマはなんだったけな。 あっ!思い出した(笑 良かった良かった…

大きくなったら・・・

今まで「氣志團?へっ(嘲笑)」だった友人が一言。 「マブダチ良くない?」 (他同意見多数寄せられております) あまりの一般の方々からの評判のよさに後ずさり。 そりゃね、私は好きですよ、マブダチ。だから嬉しいですよ、とても。 でも・・でも・・他にも「…

嵐にひたむきに

というわけで、一睡もしない状態で臨んだ浜松GIGですが。 こういうこともあるんじゃのう(←感想 だってねだってね、踊ってる人見つける方がむずかしいくらい踊ってる人がいなかったんですよ!!! いえ、決して盛り下がってたわけじゃなくて、みんなそれぞれ…

ホットタイフーン

やってまいりました!!いよっ!雨男! 台風がそこまで迫ってきているとは思えないような夏の夜。 私が春まで住んでた故郷とは比べ物にならない湿気。 洗濯物が乾かない・・屋外に干しておいてもカビが生えそうな、そんな夏の夜です。 ていうか・・ほんとに…

情けない言葉

つまるところ、スペイン坂には行けなかったわけで。 というのも今朝バイト先に調講なるもの(季節ごとに変わる料理の試食会というか勉強会というか・・)に呼ばれ、虎の門を見終わったあと寝ずに5時頃店に向かいまして。 結局そのまま・・出されるがままに乾…

ビタミン不足

大人しくしていたらだいぶ良くなって参りました。よかったよかった。 というわけでちゃっかりユッキ更新。えへへ。 ビーバップも途中まで見ました。 2004年の話だったんですね。 ・・・って余計リアリティねぇわい。 まぁツッパリ文化自体もう半分フィクショ…

夢うつつ

今日は書きたいことが沢山あるのですが・・・書ききれますかどうか。 えー、本日の朝、無事東京に帰ってきたわけなのですが、えー・・・風邪引きました。はぁ。 名古屋を出発したあたりはまだテンションの高さが体調の悪さをごまかしてくれていたのですが、…

友達できたか!

名古屋GIG行って参りました! 昨日は昨日で大変満足でしたが、更なる満足感を覚えて帰宅。 なんとも素敵で仕方のない2daysでしたよ。 一期一会という言葉がありますけれどもね。 本当にどこでどんな人と出会うかなんて分からないもので、それはまったく…

前略、おふくろさま

本日一ヶ月ぶりのGIGに行って参りました。岐阜です。 なんだか男性が多かったような気がしました。いい事です。 腹心の氣志友との念願かなっての初参戦でした。かなり素晴らしいことです。 すごいすごい! ネタが随分変更されていてとっても楽しめました…

行くぜ、私

あぁ・・・ユッキの更新ができそうもない。あぁぁ! 私は今夜旅立ちます。 そんでもって夢の遠征2DAYSです!!!!! 1ヶ月ぶりに團ちゃんに逢ってきます。 わ〜〜い

あぁ素晴らしき世界

そうか!!!!! わかった…わかったぞ。 すべては伏線だったんだ。 そう、あのTシャツさえも!! クソッこんな簡単なことに気付かないなんて…! なんて愚かなんだ! 私が板尾創路に惚れたことが結局こうして氣志團に帰結しているとは。 大きな力でブラック…

夢であるように・・・(切実

最近板尾創路にお熱なわたくしではありますが。 時間があったので板尾創路で検索してネットサーフィンを楽しんでおりますと、 ひょんな情報が。 ………これは、なんなのだろう? どうして何の話題にもなっていないのだろう……? もしかして知らないのはこの世で…

響き時、響き方

小1時間でオーケストラ組曲のような怒涛のレポートを書き上げました。(意味不明 明日無事提出。よかった。 ここしばらく「自分でやる音楽」から遠ざかっていたのですが、近日中に我が校のジャズサークルを見学に行くことになりました。 ピーピーわめいたお…

降るの降らないの

バナナチップばっかり食べています。うまい。 昨日書いた「境界線」についてずっと考えていました。 なんとなく出た結論をいったん書いてみたのですが、何だか矛盾が生じていて削除。 そもそも境界線の場所はそこではないのかもしれません。 もしかすると境…

幸せになってくれよな

PVきましたね。いやーなるほどなるほど。 スウィンギンとSECRETを足して2で割ったようなテイスト・・という表現が果たして正しいのかどうか。 もんのすごいちっちゃい画面でしか見れなかったので、各々の細かい表情なんかはわかりませんでした。ちと残念。 …

全てのものから送られるストーリー

だと思ってました。曲名が「サイン」だってのに気がつかないなんて… そんで「素敵な歌詞だ」と思っていた私。おめでたい奴ですほんとに。空耳って怖い。 ようやっと帰って参りました。家はいい。心が安らぐもの めざましは見逃した私ですが、先ほどフジテレ…

私のマイナスイオン

ぐるぐるぐるぐるいってます。 昨日の虎の門で再びしりとり竜王・板尾創路をお目にかけました。 そこでの彼にはなぜか、氣志團氣志團の時には感じなかったときめきが私を襲うのです。 板尾氏はかっこいいですね。誰がなんと言おうと。 そういえばマブダチに…

脈絡もなく

何だか気分がいいですなーてなわけで。 あー早くパソコンちゃんに逢いたいよぅ。 明日は浅草に行くんだそうです。 めんどくさー!!遠!!笑 めざましを見た友人(シラフ)の、新曲マブダチへの反応がかなり上々なものでした。 驚く私(おい) 今回もPVをウェ…

時間の速度

物忘れが激しいのか時間が経つのが早いのか。 今日から3泊4日で友人宅へ遊びに行くことをすっかり忘れていました。 もう6月なんですねー。まだ5月中旬な気分なんです。 そんなわけで…HPの更新が出来ません。悲CC。 最近ほんとパソコンかまうのが楽し…

君の声が離れない

今が熱いCM俳優! ニヒルな微笑みハスキーヴォイス! ちょっと色黒いい男☆ 祝!!ばいきんまんCM出演!!! でももうちっとまともな台詞を吐いてくれ・・・(ギャ〜とかヴァァ!ばっかし笑) それにしたってキュートすぎる。 主役を差し置いてほぼ独占出演…