2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幾つもの物語

笑った!笑わせてもらいました。 夜中から寝ないでいたら朝にDVDが届きまして。結局見ちゃいました。 要所要所でいろいろ効果が入ってて、さすがタダではDVD化しないぞってね。 いわゆる隠しコンテンツなんかはおかしくて仕方がありませんでした。 あ…

失って、傷ついて、僕らは行く

眠いときに寝ようとしないのが私のいけないところかもしれません。 昨日書いたことにちょろっと付け足させてください。 いくら曲に失望したっつったって、ギャーギャーピーピーわめきながら自分の価値観をぶつける人はいかがかと思う。 やっぱり私はこう考え…

真っ白な君よ

DVD発売が明後日にせまっていますね。フライングゲットする方も多いことでしょうが、私はポスター欲しさ&面倒くささで新星堂さんの通販が届くのを待っています。でも時間が合わなくて受け取るのはさらに後日になるような気もします。 週末、友人のツテで…

思い出はみな幻に

・・・・・・・きっ消えた・・・ 私なんかしましたか?結構長く書いてたのに消えてしまったよ。突然に・・ 悔し涙がーキラリ〜★あーもう! そりゃたいしたことじゃありませんでしたけど。悔しいから書き直したりなんかしねぇぞてやんでいべらぼうめ! 日記の…

誰もみんな素敵なロマンス

バレンタインデイ・キィッス♪とは何の関係もありませんが、日記を書くページの仕様が変わっていて驚きましたですこんばんわ。 思いのほか実家でのんびり過ごしてしまいました。(というかほとんど寝てただけ) と言っても今までは実家へ帰っても、人との約束…

ずっと待ってた

見ざる聞かざるでいると日記も書くことがなくなるもんですね。毎晩元気に働いています。 ようやく届いたーーロケットで頼んだものがついに届きました。 友人の分も私のIDで注文していたのに、私の分だけえらく遅かったです。明日から実家に帰るつもりだった…

遠くかなた空

ツタヤ半額最後の日ってことで色々借りてきましたよ。見きれるかどうかはわかりませんが。 昨日アルマゲドンやってたじゃないですか。 何年かぶりに見たんですけど、私は好きですね、あれ。 ところでほぼ同時期におんなじような映画「ディープ・インパクト」…

アイツの横顔も

あっティーチャーだ のんびりテレビをつけてたら、なにやらドラマが始まりまして、ぼやっと見ていたわけでありまして。 すると、あら?あの顔は・・ティーチャーじゃぁありませんか。いつくしむ気持ちをくれたティーチャー。 で、尚ぼやっと見ていましたら、…

エブリディ・アイ・シンク

バイトを始めると、毎日外に出れていいですね。 こもっているとパソコンのディスプレイまで曇ってしまいそうですから。 結局部屋が片付いていません。何やってんだ?ワシ。 バイト先で、私のメールアドレスについての話題になりまして・・。 ご存知の方はご…