2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿みたいにあの夏を

明日じゃん!族の発売もう明日じゃん! 時間が経つのが早すぎるからか、いや、単に私が忘れていただけ汗 買いに行く暇があればいいなぁ。 というかね。一年前の明日、何が起こったか覚えていますか。 一年なんて早いよ―――なんてよく言われますけども、ちっと…

太陽を目指して

恩師の金で飲むだけ飲んで浮いたお金でなぜかのだめカンタービレを全巻買って帰り明日はバイトのあとすぐ荷造りして東京に帰らなければならないというのに漫画を読み始め結局最後まで読んでしかもなぜか荷造りをはじめるという自分の体を追い詰める以外の何…

君にも届けばいい

ロッキンオンジャパンを読みました。 11月にまた語り下ろしの本が発売されるとか、あのユニフォームでのチーム風集合写真があったりとか、まぁいろいろでしたけど、さりげなく團長がインタビューで答えていたのはやっぱりドームのことでした。 正直團長にと…

片想いの欠片

フェスのレポが公式にてアップされているとのことで、見てまいりました。 色々思ったことを少しずつ。 ケンちゃんはいつの間にあんなロン毛になっていたんでしょう。 気がつかなかった。やっぱりメガネの度を調整するべきだ。 そんなことはどうでもいいんで…

人生はさよならだけさ

9月の新商品、氣志團ツアーグッズ。【ロケットエクスプレストップページより抜粋】 え?新商品?またなんか売り出すのか? それともただこの間の通販を続けるって言いたいのか? あぁ、財布が危うい今日この頃。 寒いんですけど・・・。 長野だけかと思いき…

君だけの世界

何を見て思ったのかは忘れてしまったんですが。 團長や光が駆け回り、網走J.Jrが舞い踊り、それに合わせてキッシーズが狂っている景色は、ユッキにはどんな風に映っているのだろうかと。 誰より高みからそれらを望む彼にとってのステージとは一体どんなも…

そこにあるのに

なぜだ。 そらね。昨夜もパソコン触りもせずにフラフラ出かけてましたよ。 PV視聴開始してるぜ!って知ったのも今日の昼過ぎでしたよ。 だからって。だからってさ。 どうして見れないわけさ?涙 自分のパソでも家のパソでも見れないYO! ひどいぜ・・ひ…

手に届く宇宙

そろそろHPの更新のことも考えなくてはなりません。 いえね、テキストは出来てるんですけど、構成というか・・・スタイルシートをいじるのがもうめんどくさくて笑 しかもテキストって、代々木じゃありませんからね。シングルのですもん。おいおい。 今から…

最後の日なのよね

いやはや、お盆も終わって皆様、いかがお過ごしでしょうか? すぽーんとお盆期間中の更新を絶っていた私ですが、何をしていたかと言いますと、やっさいもっさいに参加していたわけで。 何が怖いって、まったく筋肉痛が来ないことですね。 もう3日もたつよ・…

夏の終わり

お久しぶりです。 諸事情でネット生活が中断していました。 ようやく復活しつつあります… 決してイヤになって放り出したわけではございません。 ほんとよ笑 今年の夏の私にとっての2大イベントは終わってしまいました。 つまりは夏も終わりということです。

ぱおぱおぱぱぱおぱおぱお

なぜか私の元には届かなかったロケットエクスプレスからの先行販売の知らせ・・・。 というわけで、本日フツーに購入いたしました。 え?何って? 牛Tだよ ついでに今更ですが江張シャツだとか櫻タンクだとかを購入。 いやね、ほんとに欲しかったのは、実は…

感情さえ

特筆することも無い24時間を2回も送ってしまった。まいっか。 14日のやっさいもっさいのために、12日から一時東京に帰ります。 んで、ついでに映画を見ようと企んでみたり。 田舎というのはね、ほんとに映画の供給が遅いものですからね。 ええ?書く…

刺激が欲しけりゃ?

今日は本当に疲れた・・・丸半日働いてました。ヘロヘロになりながらも少しだけ。 サマソニのレポを見てきました。 東京では族の衣装だったみたいですが、なんと二日めの大阪では長ランを着ていたみたいですね。わお! 3連日フェスお疲れちゃん。 くっそ〜…

今も夢は夢のまま

さてさて、本日もラーメン屋さんでしっかり稼いできましたよ。 平気で8時間とか10時間でシフトが入っていても、全然苦にならないのがいいところ。 だから私は帰郷してまでここに戻ってきてしまうんだな。 RIJ。 セットリストを見たときの私の興奮と、…

愛と平和ゆえに

えぇか? 俺が昔なんと呼ばれてたか・・お前ぇさんたち知ってるか? 何やおかんに夕飯のすき焼きの買い物を頼まれて肉屋に行ったみたいや、と、呼ばれてたんやで・・。 ・・・ハム買ったらあかん。 ・・・歯向かったらあかん。 というわけで、8/6であります…

方程式じゃとても割り出せない数値

汗流しながらパソに向かっております。 改めて学校へ行こうを考える。 (関係ありませんが、「がっこうへいこう」がどうしても旨く変換されなくてイライラします。) 今回光さんがえらい目立っておりませんでしたが、それと同様に團長も(いつもの出しゃばり具…

曖昧に夢見よう

家族が寝静まるのを待って、ひとり静かに見た本日の問題の番組。 氣志團のプロモーションというより、 薩摩隼人は泣きの竜 星☆グランマニエのプロモーションだったのでは と思ってしまうのは私の贔屓目がそこにあるからなのか否か。 團長?光?ううん、そう…

汗だくで・・・夏

明日は学校へいこうでやんす。はぁ。 幸か不幸か明日は夜バイトでおりません。 あぁ!保存版で標準で録ってやるよ!!涙!! 悲しいサガ。 久々にへいへいへいを見たらV6が出てましたね。 なんで氣志團カラーなんだ?と思いつつ、その配色にいまいち納得が…

かも、でも、明日へと

素敵な唄だなと思いつつホントによくできた唄だなとも思ってしまう私をお許しあれ。 この限りはあれどたっぷりとある時間を如何に過ごしてやろうかと考えた末、やはりHPの更新しかないだろうと思ってしまった私は今病床中。 彼らの事だけ考えていたい、な…