2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

違う誰かじゃ幸せになれないなんて

来春?山田孝之と鈴木杏ちゃんがドラマで共演するようだ。 私の大好きな六番目の小夜子以来の共演!かと思いきや、共演するのはこれで3度目とのこと。 あれ?あと一回は・・・?調べてもわからず。気になるぅ。 大人になった玲と秋が見れるわけです。 沙世子…

空よ 海よ 星よ 風よ 雲よ

ワンナイと恋人と1/6。 この3枚のCDをただずっと聴きながら、ひたすらパソコンで彼らのことを検索していた日々が、たしか今からちょうど3年前の晩秋だったように思います。 もう3年か。 いつ散ってしまうかわからないから、私が東京に行くまではせめて生…

見聞録?

ひえータッキーが信乃!!いいんじゃないですか?楽しみだぁ。 TBSの正月ドラマ、里見八犬伝のお話です。 2時間〜3時間でまとめるドラマや映画の八犬伝は見たことがないけど、どういう風にまとめるんでしょうかね。 長い長いお話です。かく言う私も最初か…

何処かで俺だけを 待っている君だけを

「うたわら」を見ました。←番組の正式名称がわからない・・・ ひ・・・っ光!! あややの顔マネはともかくとして、本人を横にしてもう一度、ってなったときの「準備ガオ」がやばい!! やっぱりあれよね。團の「美人どころ」(美男か)は早乙女さんですね。…