2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君を知ったその日から

俯いて押し黙って 言葉飲み込んだ 声にならない思いがきっとある 君なら知っていたのかも ずっと感じてたことがあるんだ 出会いがあれば別れもあるんだろう 君がいなくなるのも知っていた はじめから解ってた ちょうど三年前の 宝石みたいな 遠い昔の話 それ…

偏った思考にゃ沈黙の笑みで

万博が終わったら、ツアーも沢山は行かなくして、落ち着く予定でいます。 お勉強します。・・・お勉強します。 だから、なんか嫌でした。 席が指定席になっちゃったとかね。 そういう色々のせいで「当日楽しみ!」ていう気持ちがしぼんでしまうのは嫌でした。 …

そこを飛び出して待っていろ

ハンカチ王子て。(失笑) と、斉藤が思っていたらいいのにね〜 色々馬鹿にしてて腹がたちますな。

真夏のダイヤモンド

馬鹿みたいにドラマチックな試合が幕を閉じて、私は一番見たかったものを見た!!! 斉藤の笑顔が見たかったんだよおおお 嬉し涙まで流して、こっちももらってしまうというのに。 4連投でどうなるかと思ってましたが、なんであんなに元気なんだい? 9回ま…

燃え盛ってハイになって

世代最強エースとは何ぞや? いえね、もうドキドキしながら見てたわけですよ。 今年はたまたまバイトもしてなくて、ほぼ全ての試合に目を通すことが出来て。 (怠慢以外の何者でもないと言ってしまえばそれでおしまいですが) 例えば、メディアがこいつは怪…

愛しくて泣きたくなる

私は今日も元気ですよー。 未来の自分に向けて言ってみた。 いやー甲子園が面白くて。 テレビにはりついていられる生活。ステキ! もう限られた時間しかありませんから。 ただその時間の消費方法が内に内に向かってしまうのはいかがなものかと。 長野代表は…

夏色の風と

これは日記ですもんね。 楽しい夏休みを過ごしております。 なので記録として残しておかなくてはなりませんよね。 ◎目のこと 喘息だのアレルギーだの火傷したり歯折ったり骨折ったりと、健康そうに見えて 昔から病気や怪我の絶えない身体ではございましたが…

ニュースより大切なもの

えええええええええ うっすらと話が出ていためぞん一刻のドラマ化の件。 ついにドラマコンプレックスでの放映の噂も立ち消え、このまま風化してしまうのかしらと思っていましたが、 なんとテレ朝でスペシャルドラマとして制作されることになったそうで。 ど…