2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付きゃてのひらでダンス

同じ計算をしている方が何人もいらっしゃることと思いますが、 一人一公演のみ参戦したとして、最大何人が参戦可能なのか?? 答え:約25000人。 それぞれ2daysなだけあって、複数公演を回る人が多いだろう事も考えると、その数字はどんどん減っていく…

うすのろなアンタもレッツラゴーゴーついてこい

おいおいおいおーーい! なんだこれー 笑いながら「箱はないよねー」「無理でしょー」言ってた矢先なんですけども。 團長さんよう、今どんなこと考えてるのか、どんな意図なのか是非のたまっておくれよ頼むよう。 ドームを『成功』させたすぐあとに箱やるっ…

幸せになってくれよな、友よ

イエーイ!めっちゃホリデイ♪ 初めて新しくなったドラえもんを見ました。 ド・ド・ド・ ドラえもん声高いなー!ガラガラ声としては同系統ではありますが、しかし高い。花沢さんレベル。 作画が変わってらぁと思ったら、なるほど、原作漫画の画風なわけですね…

もはや週記だ

真夜中の弥次さん喜多さんを見てきました! 友人とこの日のこの時間にしよう、と決めたところ、本当にたまたまですが『クドカントークショー』なるものを見ることが出来ました。 そんなわけで、クドカンとしりあがり寿とZAZEN BOYSの向井氏(音楽を担当して…

夢の跡

パソコンの画面に向かって爆笑したのは初めてだぜベイビー!! 天かすってそんないつまでも口に残ってるものなのですか?ツワモノですね。 すごいよ、西園寺さん。

太陽に負けることない人生を

さてさて5日間何をしていたのかというと、のんびりするぞと決めていた日に呼び出され結局朝まで飲んでしまったり、鬼のような指導に泣きながら部屋を掃除したり、あと学校が始まったりしていました。 そうです、ついに授業がスタートしてしまったのです。 …

明日が欲しいなら

え?一日オフ?オフだったからみんなでおでかけ?ゼント決め込んで? すごいね!優秀だね! 少し前までは「メンバーの携帯番号知らない」なんて弱音はいてたのが嘘みたいだ。 あんまり優秀すぎてほんとにオフだったの?とすら思ってしまう。ていうかオフじゃ…

目を醒ますと夢を忘れた

明日から学校なりー。久々に登校。パフパフ ようやくバイトの子が増えて楽になるかと思いきや、ばっくれやがったらしいですこんちきしょう! でも今日また違う子が面接に来ていました。今度こそはぁ! スマスマの録画予約をし忘れました。きゃー 気付いてす…

湯水の如く

あーあーあーあー!! ついに注文してしまった。 エイプリルフールじゃ済まされないぞ自分。 いいの、ずっとずっと大好きだったんだもん。 どこにそんな金があるんだー貯金はしないのか! だって5万のものが4万で買えるってなってたんだものーー というよ…