ギザカワユス!

やべーーーしょこたんぶろぐが書籍化!!!



と・変な興奮から入ってみました。
ちょっと間をおいて覗いてみたらしょこたんぶろぐが模様替えしていてびっくり。
でも前の仕様の方がヲタのブログぽくてよかったな笑



そういえば。ちゃんとクロマティ見にいきました。
あれだけ大騒ぎしていたというのにここに書かなかったってことは・・・察してください。涙。
でも團のバクラテンはよくマッチしてたというか、身内の贔屓目かもしれないけど、いい使い方をしてくれてありがとうって感じです。
前半はクロマティだったけど後半はクロマティじゃなかった。



なんだか最近人との関係が面倒なことに成りつつあって・・・面倒だ。
でもま、向き合うとこ向き合ってみようかと思う。
しかしなんにせよ発端がなー。ガキくせぇのなんのって。
馬鹿らしくて、面倒なんだよね。
私が思っているほど大人は大人じゃないんだね。