2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずぶ濡れになった火曜日

ていうと、買ったばかりのジャンプの無惨な姿しか目に浮かびません。 どうしてだろうねー。 アイドルって、特にジャニ系ってなんかダサい。なぜだ。 ラップとか書いちゃってもダサい。 ちょっとウケ狙ってもダサい。 十分に熟して、おもしろくなる頃にはオッ…

こんな素晴らしい春の日に

タイトルを変えてみました。 長くて恥ずかしくなりました。 恥ずかしくてナンボでしょう。 元ページなき今、團ぽい言葉をどこかに掲げておかないと、ここは単なるこんな漫画読んだ記録になってしまいます。 鳥栖へ行ってきました。 最後のホールを見届けて参…

三月は深き紅の淵を

私のよくないところ。 メールを返さない。 電話に出ない。 コメントを見ない・・・ 持ってる、あるいは設置しているのにね。寂しがり屋なんだろうか。自分で言ってみる。 この日記もそうですし、他のページなんかでも「コメント返しやがらねぇ」とお怒りの方い…

おまたがヒュン!

ボロボロビデオ完全移植計画と題しまして。 ジブリは無論のこと、ドラえもんとクレヨンしんちゃんとコナンの映画が放映されると今でも録画している我が家です。 まだ三姉妹が幼かった頃ならわかるのですが、今現在は一体誰が録画の作業をしているのか不思議…

勝手気ままな夢の色

今日は・・・嗜好ってだんだん変化していくものなんだなぁというお話。 Zweiというアーティストのセカンドアルバムがすごく良くって驚いています。 以前、ラーメン屋にいた頃に頻繁に有線から聞こえてきた曲が気になって気になって、歌詞を頼りに調べたら彼女た…

ここんとこ御無沙汰

ようやく見ました聴きました〜。 バリバリバリバリ〜はあれですよね、横分金蝿! これにも更に元ネタがあるのでしょうか。いや、横浜銀蝿くらいはわかるんですが、曲自体で。 久々に見たくなってうちにあるDVD(板尾熱が最高潮だった時の遺産)のなかを探し…

ミーニングオブバース

柳楽優弥と沢尻エリカーー!! なんつう、なんつう組み合わせ!! ララララララブストーリーですってね!えーえーえーえーえー 柳楽くんの演技って、ドキュメンタリーテイストな映画にこそよく合うような気がするんですがどうなんでしょう。 今まで彼が出演…

悠々自適

タキシード仮面様がエアロガーー! 明らかにまずそうなポーションが発売されましたね。(良薬口に苦しということ!焦) CMを見たら、男の人がどこかで見たことのある顔・・・。 巻き戻して見ること、3度。 名前にジョージってあるーーー! そうです彼はいつぞ…

喧嘩したって泣きべそかいたって

やっと書けますー。 静岡から東京へ戻り、部屋の掃除をして再び長野に帰る計画です。 パソコンを長野へ持っていってしまったので、ここ何日か禁ネット生活していたのですが。 イヤー耐えられない耐えられない! パソコンに触りたくて仕方がなくなって、つい…