2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして。

昨日まで使っていた方の日記は1年経つと記事が消えてしまうらしいので、年明けを目標に移転作業をしておりました。 思いのほか早く作業が終わりましたので、今日からこちらではじめようと思います。 もうすぐ日記を始めて1年になります。 なんだか感慨深い…

夢の中へ

痛いっ痛っ いたたたっ あ、投石にあってもいいようにイマジネーションです。こんばんわ。 胃がおかしくなると腸も連動しておかしくなるんでしょうか? その辺のメカニズムはよく知りませんが、只今トイレの常連さんです。 あの日、あのあとどうなっていたか…

キス キス キス

GIGのことはHPでアップさせていただくことにして。(まだ言葉がまとまっていないのです) 私たち、まだ團長に肝心なこと聞いていません。 一番大事なこと、まだ團長は言ってくれていません。 だから、まだまだ氣志團現象は続きます。 少なくとも来年の1月1…

11月27日、快晴

なんて素晴らしい青空なんだろう。 まるでこの日のために用意されていたような、真っ青な朝。 そんなことでも嬉しくてジワッときてしまいます。

お前らに、恋しちまったせいだよ

あぁ、なんだかスッキリしてしまった。 昨日のペースのままだと明日に間に合わないところだったけれど、今日になってすごいスピードでスッキリしてしまった。 たぶん私、大丈夫だ。なんとなくそう思えました。 お友達と延々話したり、とん、と背中を叩いてく…

責任とってくれる?

いいとも!! よくない!!! 前回は告知ありませんでしたっけ?公式かなんかで。ラジオがあったから? びっくりした。部屋片付けなきゃと思って一限で学校あがってテレビ見ながらラーメン食べてたら・・・ びっくりしてビデオ探す暇もなかったです。 え?明…

フェアウェル2004

第一報を聞いたときの私のリアクションは決して明るいものではありませんでした。 しかし周りの喜びようや、團長が以前に「いつか出たい」などと言っていたこと。 紅白に限っては出演が決定したときメンバーはものすごく嬉しかっただろうと想像できること。 …

ほっと一息

空いてしまった時間と浮いてしまったお金を使って実家に帰ってみました。笑 母親をはじめ家族もランマの件についてはそれとなく知っていたようで、そんな話も色々したりしました。 今まで氣志團にはほとんど無関心だった父親まで話にのってきたので少々びっ…

泣いたりもしたけれど

私は元気です。 大阪公演の前日に神戸でニューロティカのライブがありまして、いい機会なのでそちらも参戦しようということで前乗りしていたのでした。 日記がずっと更新されないでいたのはそのせいでもあります。 ご心配の声をかけてくださった方々、ありが…

All night longったらAll night long

鹿児島までの写真が出来上がりました。 一枚一枚眺めては、これはいつの出来事だったかしらと、おそらく他人様に言わせれば「錯覚」というであろうものを感じています。 新しいもので一週間も経っておらず、古いものでも一ヶ月ほど前のもののはずなんですけ…

奇跡が起こった

わけではありません。 目が覚めたら指が痛くない。 ・・・ 鹿児島GIGを返せーーー!! なんだったの!?なんだったの!?ねぇねぇ。 私が最近青とか言ってるから? 桜島の天罰だったのだろうか。 まだぷっくり腫れてはいますけど、なんだぁ土日に比べたら…

もう少しだけ

痛い痛い痛い痛い ばかり連呼しながら行って参りました、聖地鹿児島。 皆さん良かった良かったとおっしゃってますが、悲しいかなそれどころでなかった私です。 よーく考えよう、いくら金属板とテープで固定したって、歩き回ってりゃ固定もクソもないじゃない…

鹿児島

いってきました、あの人のママに逢うために!(逢ってない)

骨の折れる女

最近ずっと省エネ状態で動いている私です。 仙台の日の朝に打った足の小指がたいしたことなかったってことで、特に固定したりしないで普通に歩いたりしていたら、昨日いきなり悪化しました。 というわけで今日急遽再び病院へ。 固定してくれたのはいいんです…

も少し頑張れ

随分ご無沙汰している気がします。久々にまともに(?)日記を書きます。 広島・新潟連戦はきつかったー!というのも、新潟に行く前に長野に寄ったというのがありまして。 移動移動移動移動移動移動という素晴らしい5日間でした。 いつもはバスで往復する東京…

新潟

忙しい1週間でした・・ 元の生活に戻れる自信はもうありません。 11月28日からは、私は何を思いながら暮らして行くのでしょうか。 そこにあるのは希望か絶望か。 頭の中でアヴェマリアが鳴り止んでくれません。 そろそろ今回のツアーで思うことをノートにで…

広島

しまった、また撮り忘れてしまいました。 行ってよかったです、ほんとに。 席がよかったせいなのかな? いや、そんなことは絶対ないはず! ほんとに楽しいGIGだったんです

天国へ

Wan Gott liebt, stirbt jung. 今日なにげなく先生が言った言葉でした。 なるほどなぁと、そしてどこか綺麗で切ないことです。 きっとロックの女神に愛されてる氣志團ちゃんのことをなんとなく想ってしまったのでした。 そういえば、この言語は神様の言葉に…

ハラヒレハラホレ

風邪、流行ってる? 妹が40度の熱だしたとか、大学の友人の姉が風邪こじらせ入院してしまったとか、あらあら大変なんて思ってるうちに、鼻とのどがぶつかるところが痛くなってきて・・ なんだか頭が重いぞーと思いながらも必死に大学のレポートなんか書いち…