2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめに悪ありき

ワンツーセブンの日に書けなかったぜ。不覚だぜ。 たーすーけーてー レポートが終わりません。 実は4000字以上のレポートを書いたことがないんです。ははは。 運が良かったのか悪かったのか、今まで課題で出されたことのあるレポートって、長くても 1200字く…

小さくていびつな生き物

ちくわ、ちくわ、ビタミンちくわ 母さん早くー、おねがいねー♪ やらなければならないことがあるのに、手をつけたくない時の逃げ場所。 それがここなんですねー。 私が自堕落な人間である限り、この日記は続く。 ここのところの「やらなければならないこと」…

ここにいるすべての仲間から

いやはや。振り返ってみれば、3年もこんなダラダラ続けてしまっています。 なにやら恥ずかしいページが多いですが、敢えて消さないんだ。 マゾヒズムって奴です。 3年前、おそらく私はセンター試験から開放されて、自由だ!という気持ちでいっぱいだったん…

一本でも日本刀

↑正月に一番気に入った芸人のネタ。 さっきからなぜかミートソースのにおいを感じる。 部屋の中にいるのに。 何の食材も置いていないのに… そのせいでミートソースとトロットロチーズがたっぷりかかった何かを食べたくて仕方がありません。 これは逆に、食べ…

忘れた頃にもう一度会えたら

クリスマス、暮れ、明けといったイベントを華麗にスルーしてようやく参上いたします。 明けました。大変めでとうございました。 今年もやれ徒然に独り言を連ねていこうかと思います。 近況メモ。 ①クリスマスプレゼント あれから数日後、ぴーえすぴーが届き…