2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手と手をつないだら

もうカレンダー(ポケモン)が2枚終わるという事実ね。 驚愕ですよね。参りますよね。 勉強が嫌になってダラダラし始めてしまいました。さすが私。 3月の初めに一週間実家に戻り、本格的にお引越しの準備をする予定です。 とにかく何より先に考えなきゃい…

忘れちゃだめ 忘れちゃだめ

長野に帰れます。やたーやたーよ。 単位全部取れました。 思ったより成績がよくて、成績表をじっと見ちゃいましたよ。 行きたい!と思って来た東京でしたが、その目的は團ちゃんでしたから、 その意味では本当に『大学生』という時間を思う存分に使えたな、…

ミスティー・ブルーの夢

少し前までずっと出ないなあと思っていたのが、最近はよく出るようになりました。 便の話です。快調です。 文庫版コミック=往年の名作 というイメージに間違いはないはずなのですが。 本屋で見かけるラインナップに、どう見ても中学〜高校時代に読んだ作品…

希望はもっとクレイジー

最近バイトをしています。 今週一週間のみのヘルプですが、以前夜勤をやっていたコンビニ。 バイトちゃんたちが減ってヒーヒー言っていたらしく、店長から「来て〜」メールが来たのです。 ちょうど今週は入試期間で大学に入れないし、一週間だけ夕勤を手伝う…