山隠り修行23日目

気がついたらここに来てもう1ヶ月経つんですね。
タイトルの修行日数が合わないのは、休暇日を数えてないからです。



先日の週末が連休だったので、東京に行ったり実家に帰ったりしました。
実家からいよいよPS2を持ち込んでしまいました。
これでDVDも見れるし、途中だったゲームも出来ます。
山のヒッキーです。



大学に行っている期間、大学の友人はほとんど出来ませんでしたが、
團ちゃんをきっかけにして出来た友達がたくさんいます。
なんか、すごくかけがえのない存在になりました。彼ら彼女らが。
嬉しい!私の大学の卒業式の日に集まってくれるんだって。嬉しい!!
たった一年二年でも、みんなの状況や環境が少しずつ変わっていって、
気がついたらなかなか集まることが出来なくなっていたので、
たまの機会がすごく嬉しいんですよ。


あー、東京に行ってよかった。