違う誰かじゃ幸せになれないなんて

来春?山田孝之鈴木杏ちゃんがドラマで共演するようだ。
私の大好きな六番目の小夜子以来の共演!かと思いきや、共演するのはこれで3度目とのこと。
あれ?あと一回は・・・?調べてもわからず。気になるぅ。
大人になった玲と秋が見れるわけです。
沙世子はあの頃から変わらず妖艶な美しさですが。彼女は出ないけど。
ところで、肝心の原作本が手元から消え去ってます。実家かやー



最近自分が高須賀由枝ブームです。
考えてみたら、昔から好きだったんです。絵が。
今はカワイイ絵をお描きになるけど、少し前はりぼんの中でも大人っぽい絵を描いててカッコよかったのです。←私にとっては
お話はともかく、目の保養になってます。今も昔も。
そもそも「高須賀由枝」っつー名前がいいよね。
ペンネームかどうかは知りませんが、さりげなく「かっこいい苗字」+「かわいい名前」ですごいと思う。



漫画話。
集めている漫画の新刊が出ると嬉しい。
ですが、その嬉しさのあまりなのか、既に購入していることを忘れてもう一冊買ってしまうことがあります。
そんなわけで、うちにはいらない漫画が今現在3冊あります。



さすがに11/27は「もう一年かぁ」と思ったものでした。
この日やランマが落下した日には、いろいろな人が一年前のことを思い起こしては小さくボヤいていたのだろうか。
私も11/27の日記は愚痴愚痴言おうかと思ったけど、無粋ですよね。やめやめ。
4枚目のアルバムは随分私を掬い上げてくれました。
あの日軌道を変えることができてよかったんだよね。
ランマが払った代償がそれほど大きなものじゃなくて良かったよ本当に。



そういえば。
私が毎日毎日なめるように愛読しているページ、「ウィキペディア」というサイトにおいて、「綾小路翔」という項目は無いのにもかかわらず、「高田馬場文夫」はズブの素人だというのに個人として項目が載っているのです。
恐るべし文夫ちゃん。
いや、恐るべきなのはウィキペディアか。
もちろん「氣志團」て項目はあります。
いつの日か6人全員の個人項目が出来るのかと思うと、何かそれもいやですが笑
見ている人が好きなように編集しているだけの辞書と言ってしまえばそれまでなのですがね。
マニアックな記事が載っていることもあれば、意外にも有名な事が載っていなかったりと、大変面白く拝読させてもらっているわけなのですよ。