白旗。

あれ?私、なんか意地張ってたのかなぁ・・



って今、思ってる!



昨日日記を書くために何度かリピートして、今日再びヘッドホンを装着しましたところ。



いいじゃんて思ってる自分がいるよー!
何故ものの半日で憎めないやつになってしまうんだろう。
ヤンクロックって言葉に過剰に反応しすぎてたのかもなぁ。


楽器隊やっぱいいなぁ・・・ていうかそこの屋台骨!好きっ
こういうドラムに弱いです。大好きですチキチキチキチキやってるやつ。
昨日「オレンジさん」ぽいって思ったのは、ドラムがオレンジさんぽかったのも結構印象的だったんです。
(叩いてるのがKA●CHANだったらいいななんて全然思ってないよ!!!)
・・・KA●CHANのドラムはどうなの云々もここでは割愛させていただくとして。



2度目のサビ後がわたくし的に一番ゾク〜〜っとするところです。
こういうのもできんのかよみたいな。またやられました。
ポルノっぽいってのも、ちょっと違うなぁ。昨日の今日ですが。
何だろうこれ何っぽいんだろうやっぱりムズムズ。


團長は安全地帯でのびのびしてるし。
AメロやらBメロやらサビやらにちっとも脈略ないし。
なのになのに耳慣れると憎めなくなってしまうのは、やっぱりわしらには氣志團しかないからなんだろうな。



そしてまだ1曲目しか聴いていない私です。
自分に出し惜しみしてます笑 もう2〜3日はこればっか聴いてよう。スタートが遅れた分、いっぱい聴こっと。
だって、残りのカップリングは絶対にイイ!ってわかってますからね、今までからしてみ(削除
好きなものは後で食べたいタイプですから。



追伸:「シグナルだって気にすんなよー」が
    「シリアルだって気にすんなよー」に



    聞こえる。


    気にするよ