2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

才色兼備大和撫子

テレビドラマのお話。 きんぱち先生、早くもリタイアです…!!無念。 一度見逃すと先を見たくなくなってしまうというね。 もっと柔軟に生きたいよ。ああ、悲しい。 で、もひとつ。有閑倶楽部です。 妹2号が録画で視聴しているのをチラ見してしまいました。 …

宿題、宿題、宿題、ゲーム

たまにはページのデザイン変えてみよっかな〜♪ そんな、そんな軽い気持ちだったんです。 自分じゃあれこれ弄れないので、テンプレートから選ぶだけなんですが、 テケトーにデザイン選んで、これイマイチだなあなんて遊んでたら、 元のデザインに戻せなくなっ…

今何をしているの?

まだ金曜おおおお!!まだ土曜日は来ていません! なぜならまだ日が昇っていないから! だから間に合うよ頑張って私! 卒論の話です。 土曜日がゼミの日なもんで、 それまでにノルマを達成しなければいかんのです。 自分の中で今週はここまでやろう!と決め…

なにをしてよろこぶ?

>あああ、クリスマスまでには、間に合うように、私の元へ、PSPがやってきます。 なんて事を一年前に書いていました。 こんなに寂しい話もないだろう、しかしながら、なんと今年も…! ワーイワーイワーイ! 新しいPSPの購入の目途が立ったよ!嬉しい嬉しい! …

スタジアムの歓声 夢の中で繰り返す

太陽が昇るまでは今日は終わらないのさ。 なんとかかんとかエンジンがかかってまいりました、卒業論文。 ヒーヒー言ってます。先生を超頼りにしています。でもいいの。完成さえすれば! 内定式、行って来ました。 何を痛感したかってさ、「私ってホント俗物…