2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨なんだな

なんて、今日は天気予報のわりに結局たいしてまとまった雨が降ったわけでもなく、バイト先まで自転車で行けばよかったといなくなった320円(往復の電車代)を想う夜です。 明日から梅雨入り(?)だそうですが、これが東京の梅雨かとばかりに部屋の湿度がすごい…

素敵な夜の過ごし方

最近また日が過ぎるのが早く感じるようになって来ました。 しかも月曜日が憂鬱なんて。いやだこんな日々。 せめて月曜日が楽しみな生活が私の理想・・いやいや、毎日が楽しくて眠るのも勿体無いと思えるような生活がしたいものです。 昨日友人が泊まりに来て…

すいみん過剰

プリンターがほしい!(というより今ちょっと必要!)な今日この頃です。 朝9時に起きるぞ!と決意して眠ったのは良かったものの・・・恐ろしいことに起きたら 18時 でした。有り得ない。 起きて時計見てびっくりして漏らしそうになりました(何を 何もない日…

軽少発表。。。

できた! なぜか何度やっても背景が変わらないというイライラ棒なアクシデントを越え、ようやくなんとか変わりました。 この背景にした意味合いはと言いますとですね。 ついに。ついについについに、 HPが立ち上がりました! その名ももっと!Kiss-in-Danc…

眠れない森の老婆

寝てません。ゆうべ武田徹夜してました。そしてなぜか眠くならないパラダイス。 今日は人が泊まりにくるというのに・・すまん友よ、ワタシは夜10時頃にはもう寝てる自信があるぞ もともと風邪っぽくてのどが痛かったのに、睡眠不足でさらにおかしくなりつつ…

黄色いさくらんぼ

実は一番霞の中にいる人物、白鳥雪之丞姐さん。 ファンレター書くとしたら一番困ってしまいませんか? そのオネェキャラは6人の中でも最も明快で、おかげさまでそれがベールとなっていることは皆様も承知の通り。 夢と現実の狭間を危うく駆け抜ける團ちゃん…

つぶやいて初夏

風邪を引いたらしい。しかし明日は休めない。(岐阜も静岡も月曜なので単位が・・・) 気がつけば今日はそう、聖地・鹿児島でのGIGが。 一度は訪れて空気を吸ってみたい夢の国です。 あぁ、暖かいところに移り住みたい。沖縄、一歩譲って九州でもいい。 台風な…

できることなら笑ってしまいたい冗談

財布にお金が入ってると使いたくなってしまう。謎だ。 永井大が今度連ドラで主演はるそうです。すげー。 ヤフーのニュースで見たのですが、結構突っ込んだ躍歴を載っけていたのに、なぜかドラマデビューがマイリトルシェフということになっていました。 え!…

嵐を起こして

昨日のつけたしだけど、いつか前者も後者も心臓すっぱ抜かれるくらいドキドキ出来るようななにかがあればいいなぁと思います。 いやあ、台風ですよ。接近中。 昨日は土砂降りなのが嬉しくて(笑)会場の雨景色を写真に撮るほど浮かれていたけど、やっぱり雨は…

迷わず行けよ

昨日に大宮、今夜に神奈川へ行って参りました。お疲れ自分。 本来ならば昨夜に引き続いて友人のお宅に泊まっていく予定だったのですが、無性にパソコンに向き合いたくなったので帰宅しました。 短期間にいくつも参戦するのって面白いですね。 それぞれの会場…

彼女の名はジャスミン

先日書いたデカレンジャーを録画し、昼頃見ていたのですが。 ピンチに助けてくれない上司(←デカレンジャーたちなんかよりずっと強い)に憤慨した5人。 「みんな!俺たちだけでやっつけるぞ!」(最初からそうしろ) 「うん!」 「フォーメーションSPだ!」 …

今宵星たちに抱かれて

ツアー初日、帰って参りました。へとへとです。ずっと耳がおかしい・・ 詳細については触れません。きりないし、まだ参戦してない人には不要なものだから。 レポというか、5月14日の日記です。うん。 あでも先入観を植え付けてしまうかもです。ぼかしてぼか…

逢いに行くよ

店長に付き合わされて、呑んで帰ってきました・・只今午前3時。馬鹿じゃん。 準備なんかしてたら朝になっちゃうな。まぁいっか。 前回のツアーは行っていないし、万博はもうスクリーンライブ状態だったので、こんなに近くに行けるのはほぼ1年ぶりです。 そ…

宝石箱から飛び出した

おお、やはりツアーはあるのですな(笑 グッズが発表されました。 えぇぇーーーーー!? というような新鮮かつ斬新なアイテムはありませんでしたね。 Betty&Doggyて。好きねーそのネタ。 スキャンティがまだ生き残ってるということは、前回友人に金を託してま…

日本列島夢の旅

ううぇぇ!?いやー・・あら、そう・・・。 あと3日ですか。あらら。 今になって急激に緊張してまいりました。今まで実感が湧かなかった分、えらい緊張です。どきどき。 久しぶりに6人に逢えるのだなぁ。前ツアーは行けなかったから、約8ヵ月半ぶり。 あ…

画面への願い事

本日ははした金を握ってGIGに来てく服を購入してきました。 コスってわけではないです。ただ動きやすい服を今持ってないなーと思って。 それにしても似合わない服を買ってしまった。 汗だけ吸わせてポイ!にならないといいのですが・・(苦笑 それにしたって…

幸せの段差

空腹の気分に任せて好きなお菓子をいくつか買ったのはよかったのですが、半分食べたところで胃がもたれ始めています。気持ち悪いです。 本来なら誰かとピザパーチーの予定だった今日、5月9日。 そのためにお金も下ろしておいた。バイトだってなかった。家に…

書かずにいられない!

昨日は結局19時半まで働いて帰ったのですが、その間にいらっしゃったお客さんの中に二人連れの外人さんがおりました。 お二人は日本語がほんの少ししかわからず、些細なことも通じなくて四苦八苦してしまいました。 (私の英語力なんて、押して知るべし。普段…

最後の休日

意を決して店長に辞めます宣言をしましたが、シフトを軽くするという懐柔策で丸め込まれました。 なーにが「お前はよくやってるよ」だ馬鹿野郎。 使えもしない新人(私です)を一人ホールに放り出しておいて、お前をホールに出すと回らないだの客が減るだの。 …

後ろとこことその向こう

いつでも辞めてやる!と思いながらやると開き直れていい感じ。笑 旅の後は後始末が大変です。 いつまでもかばんの中の荷物が片付かない女。 バスの中で意外な再会を果たした友人が、いわゆる「業界」という場所でバイトをしていることが判明。 その話に当初…

最初で最後の手段

30日より長野に帰ってきていましたが、友人と会ったりバイトしたりで落ち着く暇もなく明日、東京へ戻ります。 (更新するぞーとか言っておきながらこの状態・・やる気とチャンスはなかなか噛み合わないということで汗) というわけでほとんどバイトをしに帰郷…