ジョゼッペリーラジョゼッパリーロ

眠い。眠くて頭がおかしくなりそうです。
先行は外れてました!っていっても友人に捧げた分だったんですが。
私は今回は多くを望まないことにしましたので平気ですよーだ(涙目



最近チラホラ目にする馬豚・・・ならぬバトンですが、ついに私にも神の御手が!!!
書いてみる、なんて言っておきながらまだ考えてなくてごめんなさい。
というか一番の難題は次に回す人だバカヤロー
きっともう皆さん回ってきてらっしゃることでしょうしなぁ。
自主的にアンカー務めてみるか?
果たしてバトンを渡す相手は見つかるのかしらん。
明日は心の休養デーなので、しっかり熟考してみたいと思います。




あれーもう半年終わってるやアハハ