2004-01-01から1年間の記事一覧

心に残る、胸を焦がす

あ、さて。 2004年最後の日記と相成ります。明日から田舎に行くので。 心して今年の総まとめを・・その前に、 やたーーーーーー 氣志團ちゃんが紅白でトップバッターじゃなかったことにものすごい喜びを抱いているわけですが何か。 なんでだろう、なんでかわ…

手鍋下げても

最初に訂正を。 JINDOHじゃないですね。正しくはJINDOUでした。 大変失礼いたしました。申し訳ございませんでした。ペコペコ ということで、またまた過去の日記を。 蝮、行ってまいりました。ついについに行ってしまいました。 なにってなにってわるし!!ス…

俺はみんなが大好き!!

本日はクリスマスイヴですが、日記としては昨日のことを。 いくつかの申し訳ない事情とともに、一人行ってまいりました、新宿ロフト。 ゲルググ、JINDOHとそしてニューロティカのファッキンクリスマスです。 わたしの参戦に関わった皆様、この場を借りてです…

貴方たちがくれた愛

日付を見るたびに驚きます。あと1週間で2004年が終わるらしい。 こんなに濃い一年を過ごしたことはありません。 アリツアのセットリストで聴いていたらSECRETが流れてきました。 去年の今頃、これを聞きながらバスに乗って予備校より帰宅していました。 1年…

あの夜のその全て 何もかも

気がつけば明日は天皇誕生日。ということは明後日が24日で明々後日が25日というわけで・・ クリスマスまでまだあと1週間はあると思っていました。こんにちは。 紅白の曲目が決定、てことで。普通にワンナイですね。いいと思います。妥当。 ところで、と・あ…

新たなる大地を まだ見ぬ大陸を

人の言葉ほど怖いものはないと思う今日この頃。 よくよく考えてみれば、それは逆に言えば自ら武器にも出来るということなのだろうけど、一度その武器を手にした瞬間から愚かしいエスカレートが始まってしまいそうで、私にはそんな勇気もなくって。 私の言葉…

願いは、叶いましたか?

いやぁぁぁーーーっ お願い、お願い、そのおヒゲを剃って!板尾!!! 年末のしりとりの番宣に過去の板尾さんの名言が使われており、爆笑。 いつかしりとりダイジェスト名言編やってくんないかなー。 そういえば、その年末のしりとりに松本人志が出るそうな…

4つめの軸

なっなんだってー! ★MUSIC ON! TVにて「ふぞろいの不良(ポテト)たち」綾小路 翔ナビゲートによる名作3分半プログラム(2002年2-3月放送)を全6作、放送。 そんなことはどうでもよいのです。(オイッ だってだって・・スカパーなんて知らないもんっ ↑ワタク…

届かない人へ

うむむ、ようやく気がついたのだけど、ドームに関して「成功」「失敗」という2つの言葉のどちらかで評する風潮が漂っていますね。(気付くのが遅い) 元はといえば團長が「失敗したら〜」「成功させてみせる」なんて言っていたことから生まれた言葉なんだと…

貴方が遠い、そこにいるのに

あぁ、あぁ、一つだけ、一つだけ愚痴らせていただきたい。 永世に残るものであるならば、そこには6人いるべきなん と打ったところで上の階からドスン という音がしてハッとしましたこんばんわ。 上の階に部屋にはロフトがあるので、おそらく住人がはしごで…

愛しい人よ

本日、板尾デイ! 久々に笑いの中の板尾さんを見ました。 なんとなくつけてたテレビを見てたら、ブラウン管に私の心の恋人が!(團には片想い中らしい) なぜかアーミー姿でも、帽子を取ったら乱れたバーコードヅラでも、素敵なもんは素敵です。 笑えたのが…

言葉を失くす夜明け前です

ワーンツーエ(黙 ウソです、冗談ですこんばんわ。 改めて12月の空気じゃないよなと思う昼下がり。 もう少し寒くないと、クリスマスだー年末だーという気分にもなれないんでしょうなぁ。 それでもまだ雪が降っていないらしい我が故郷。 今年の冬は本当に暖か…

海の向こうへ

ワーンツーセッ 今年最後の127の日です。こんばんわ。 今、後期の試験に向けて猛勉強中です! 嘘です、普通に勉強中です。 たぶん人生で一番ドイツ語に励んでます。あとにも先にも。 外国後を勉強しているとき、いつも思うのは日本語を学ぶ外国の人のことで…

まだ夜明け前

ろろろろろくせん!ありがとうございます! 1127前後からお客さんの数が随分増えてます。 こんな何の更新もないようなへっぽこサイトに来てくださってありがとうございます。 ここをいつも覗いてくれる皆さんは、今氣志團が好きで好きで愛しくてたまらないん…

いいじゃない

親父の大学時代のサークルの同窓会にお邪魔してきました。 親父がいつになくはっちゃけてて面白かったです。 私も楽しかったし、いい勉強になったと思っていたのに、親父から。 「少しは遠慮というものを覚えろ」 ・・・ごめんね・・・

のんびり

(抜粋)おっ!!やったー!!退院だー!! おっ じゃないよ 退院おめでとう。 縁起でもないけど、ランマが生きてて本当によかった。 追記: 明日からクリスマス・クリスマス公開っちゅーことで、予告編&一部本編映像が視聴できるようになってます。 予告編だけ見…

キラキラが降る

最近寝てる時間のほうが多いです。こんにちわ。 昨夜は随分はっきりした夢を見ました。 そのうちの一つが、なんと紅白歌合戦。笑 しかもなぜか2〜3日ぶっ続けでやるみたいです、設定としては。 團は一発目ではなく、最後から2番目でした。 セミファイナル…

はじめまして。

昨日まで使っていた方の日記は1年経つと記事が消えてしまうらしいので、年明けを目標に移転作業をしておりました。 思いのほか早く作業が終わりましたので、今日からこちらではじめようと思います。 もうすぐ日記を始めて1年になります。 なんだか感慨深い…

夢の中へ

痛いっ痛っ いたたたっ あ、投石にあってもいいようにイマジネーションです。こんばんわ。 胃がおかしくなると腸も連動しておかしくなるんでしょうか? その辺のメカニズムはよく知りませんが、只今トイレの常連さんです。 あの日、あのあとどうなっていたか…

キス キス キス

GIGのことはHPでアップさせていただくことにして。(まだ言葉がまとまっていないのです) 私たち、まだ團長に肝心なこと聞いていません。 一番大事なこと、まだ團長は言ってくれていません。 だから、まだまだ氣志團現象は続きます。 少なくとも来年の1月1…

11月27日、快晴

なんて素晴らしい青空なんだろう。 まるでこの日のために用意されていたような、真っ青な朝。 そんなことでも嬉しくてジワッときてしまいます。

お前らに、恋しちまったせいだよ

あぁ、なんだかスッキリしてしまった。 昨日のペースのままだと明日に間に合わないところだったけれど、今日になってすごいスピードでスッキリしてしまった。 たぶん私、大丈夫だ。なんとなくそう思えました。 お友達と延々話したり、とん、と背中を叩いてく…

責任とってくれる?

いいとも!! よくない!!! 前回は告知ありませんでしたっけ?公式かなんかで。ラジオがあったから? びっくりした。部屋片付けなきゃと思って一限で学校あがってテレビ見ながらラーメン食べてたら・・・ びっくりしてビデオ探す暇もなかったです。 え?明…

フェアウェル2004

第一報を聞いたときの私のリアクションは決して明るいものではありませんでした。 しかし周りの喜びようや、團長が以前に「いつか出たい」などと言っていたこと。 紅白に限っては出演が決定したときメンバーはものすごく嬉しかっただろうと想像できること。 …

ほっと一息

空いてしまった時間と浮いてしまったお金を使って実家に帰ってみました。笑 母親をはじめ家族もランマの件についてはそれとなく知っていたようで、そんな話も色々したりしました。 今まで氣志團にはほとんど無関心だった父親まで話にのってきたので少々びっ…

泣いたりもしたけれど

私は元気です。 大阪公演の前日に神戸でニューロティカのライブがありまして、いい機会なのでそちらも参戦しようということで前乗りしていたのでした。 日記がずっと更新されないでいたのはそのせいでもあります。 ご心配の声をかけてくださった方々、ありが…

All night longったらAll night long

鹿児島までの写真が出来上がりました。 一枚一枚眺めては、これはいつの出来事だったかしらと、おそらく他人様に言わせれば「錯覚」というであろうものを感じています。 新しいもので一週間も経っておらず、古いものでも一ヶ月ほど前のもののはずなんですけ…

奇跡が起こった

わけではありません。 目が覚めたら指が痛くない。 ・・・ 鹿児島GIGを返せーーー!! なんだったの!?なんだったの!?ねぇねぇ。 私が最近青とか言ってるから? 桜島の天罰だったのだろうか。 まだぷっくり腫れてはいますけど、なんだぁ土日に比べたら…

もう少しだけ

痛い痛い痛い痛い ばかり連呼しながら行って参りました、聖地鹿児島。 皆さん良かった良かったとおっしゃってますが、悲しいかなそれどころでなかった私です。 よーく考えよう、いくら金属板とテープで固定したって、歩き回ってりゃ固定もクソもないじゃない…

鹿児島

いってきました、あの人のママに逢うために!(逢ってない)