2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ言うたび眠れなくなる

いやあ。レポートも一息ついたわけじゃないけどつきました。 あとひとつを残すのみですが、来週提出なのでゆっくりやります。 てか平日のうち3日は帰りが22時とかね。 疲れちゃって、残りの2日で遊ぶ(ひとり遊び)のに精一杯ですよ。ははは しかし今日こ…

僕の…たみにみそしれ、る。

うおおおお生まれたあああ!! ユウリの子供が生まれたよ。いやはや。 永井大は随分達者に台詞を言うようになってますね。 すごいねえ。大根だったのにねえ。 腹筋すげええええええええ なんていってる場合じゃない。 レポートが全然進まないよコレ! ポプラ…

素晴らしきこの時代

おおちってダイノジのことかあああ!! すごいねー。ワールドチャンピオンって。 どっかにステージの映像ないかなあ? いつだったか、ロティカのライブにダイノジが出たことがあったんです。 アンコールでロティカや大谷が次々客の上にダイブする中で、 最後…

深い眠りから目覚めると

寂しいーーーー!! なんて物悲しい寂しさでしょうか。 ううらら〜。ううらら〜。 寂しいよコレ。頼むから、なんかしてよ團ちゃん。 あそか、いつだったかハワイがあるんですよね。 それが終わったら何かまた動きを発表してくれないだろうか。 写真集、いい…