2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢か幻かそんな日

ぐわ!! アルバム作っていたのか! カレンダー出るのか! という感じで、長野から戻ってまいりましたらば、色々嬉しいことがあってウキウキです。 若干スネ気味に團長のブログっちゅうもんを見ていなかったのですが、ちょっと後悔したね。 アルバムですよ。…

奇跡は誰にでも一度おきる

さて。世の中には、流行り廃り、というものが多々存在いたします。 それは衣食住から始まり、趣味、娯楽、エンターテインメントといった広いカテゴリを、迅速かつ強引に席巻しては、迅速に「次」が現れ、 まるで台風が次から次へと押し出すようにやってくる…

君がボールを追いかける

NHK教育テレビが好きです。 というか、最近気がついたのですが、私と同程度に教育テレビのことを喋ってくれる人がなかなかいない。 寂しいです。 今日「このまちだいすき」の話を何人かにふったのに、みんな知らないとか言うんだ。悲しい。 「このまちだいす…

甲子園まで何マイル?

うわあああああああやったああああ いつの間にか午前の時代劇が三匹が斬るになってるよお母さーーん 嬉しいよ久しぶりに見れるよやったよおお ビデオが出てないらしいんでさあ。 なので再放送を待つしかないのね。 あーよかった。あー嬉しい。 本屋でわたし…

もーあそこにゃ帰れない

長野に行っていたわけですが。 部屋の本棚を整理していたら懐かしいものが出てきすぎて興奮したり、 新聞を読んだら田中がいい笑顔でユニフォームを手にしていたり、 嵐好きの妹にこないだ発売されたDVDを見せてもらったり、 色々しましたけども、何と言って…