2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

放物線描いて記憶の奥へ

タッちゃんも負けて、創造も負けて、フテ寝をしていました。 タッチ大好きな妹にあだち充の短編集を貸して読ませたら、 「出てくる人が全部タッちゃんでよくわからなかった」そうです。 顔が同じで混乱したのでしょう。 この家に戻ってきたんだという自覚が…

うららかに春の光が降ってくる

ついに團ちゃんのアルバムの予約をキャンセルしたわけですよ。 もう嬉しくて嬉しくて速攻予約した何ヶ月か前の自分に謝りたい。 『氣志團』の名前で出すのはずるいよなあと思うんですよ。 だって楽しみにしてたんだもの。悲しいじゃないですか。 そしてカツ…

本当のお願いもう100回目

たまたま付けていたテレビでドラマが始まって、 その冒頭部から面白そうだったので見ていました。 黒川智花かわえー! コナンの時の蘭みたいな役より、わがままで奔放な役のが似合ってますよ。 こういう単発企画っぽいドラマの映像化ってどうなってるんでし…

カワイーじゃん 最高じゃん

ふっかあーつ! 思い切って日曜に外に出てみたら、体調良くなってました。 急な天候変化と閉じこもりには要注意。 で、久々に物欲が押し寄せてました。 我慢できませんフェアーとでもいいましょうか。 春の物欲祭。パン屋か。 携帯を変えちゃったんですねー…

七つの大洋越え響け

ひな祭りの日に帰郷し、ただいまアパートに戻ってまいりました。 引越しの予定もハッキリたてられたし、片付けるものも片付けたし、 会う人間に会って、行くところに行って、割とアクティブな一週間でしたよ。 最後の最後に今シーズン初めての積雪を見ました…

風が吹いて暖かさを運んで

PSPのモンハン2が発売一週間で70万本売れたらしい。エッ… なにこの数字すげえ!うはー! でも買ってません。買っちゃったらハマってしまうでしょう。きっとに。 こういう「後で買おうユーザー」が70万本ていう数字を見るとどうなってしまうのかというと、 …