メカラッタ

gracy362005-07-01

クロ高続報です!(いや、ニュースじゃございませんが)
最悪本当に公開中止になったときのことを考えて、前売り券を買ってまいりました。
え?矛盾してるって?ノンノン。
この特別鑑賞券にはメカ沢ビーズクッションがついてくるのです!
公開自体なくなってしまったらビーズクッション危うしと思い、今日劇場まで買いに走ってきました。


そこで受付のおにーちゃんに、「公開の予定はどうなってます?」と聞きましたところ、「今のところは当初の予定通り23日(だったかな?)からの公開となっております」とのことでした。
とりあえず安心です。
券も買ったし見に行くしかないです。ワハハ



ところで。
漫画を読んであれだけ面白い面白い言っていた友人に、「なんでクロマティっていう名前(の高校)にしたんだろうね」と聞かれました。
・・・へ?なにを言っているのこの人は。
さらに一言、「クロマティって誰?」
ひっくり返りそうになりながら、一応説明してやりましたけれどうまく伝わらず。
そうかぁ、この人は「クロマティ高校」っていう名称が発する最初の爆撃をうけることなく漫画を読んで笑っていたのだ、と思うとまったくもって不思議な感じです。
きっとこの漫画に対するイメージや感じ取る世界観は少なくとも私と彼女の間で微妙に違うにちがいない。



うなたまさん>
漫画も13巻まで出て、講談社漫画賞かなんかも受賞して、アニメにもなって、ついに映画!しかもいつになっても公開の日程がはっきりせずようやくここまで来た・・・!てときにですよ。
生真面目な方なんですかねぇ。
私もクロマティってどんな人?と聞かれたらさすがに「さぁ?」としか答えられませんが。
空気とタイミングを読んで欲しい事件です。ハイ