盲目的でもいいじゃんか

毎月毎月になりつつありますが、やっぱりまだまだ考えてます。いろいろ。



今週土曜から始まりますね、團ちゃん番組出演ラッシュ!!
決して望んでいたものじゃなかった。でもなぜだろう!素直にすごく嬉しかったんです。
ラジオもちゃんと録音してます(第一回しか聞けてないけど)。幕張ではリタイアして聞けなかった愛羅武勇聞きました。
これだ!と思ったわけじゃなかった。でもなぜなのかしら?いいじゃないか、と、思ったのです。


私は、何が何でも突っ走る盲目なファンにはなりたくなくて、横から見たり、時にはそっぽを向いてみたりもしました。
でも、今、別にいいじゃん、と。
真っ直ぐに見ればいいじゃんと。なりふり構わず追いかけていけばいいじゃんと。
だって、やっぱり、そこに彼らがいるのが嬉しいですから。
彼らのステージに向かって拳をあげるのが、彼らの掌でダンスするのが楽しいから。
それでいいじゃないかとふと思う、21の秋です。
いつまでもケツの青い人間でいたいな。



ところで、愛羅武勇はBOYS BRAVO!に少し似てますね。
それをもっとこってりに、くどくした感じ。笑



しっかりビデオセットして、全国ネットでの勇姿を拝もうじゃないか。
ところで愛羅武勇を歌うとして、まさか輝矢も出るのかい?
いくらなんでもそれだけは勘弁してくれよ・・・文夫ちゃんなら大歓迎なんだけどな。元気?
アンコーおじさんを演じていたのは文夫ちゃんなんだ。と決め付けているわたくしなのでした。