2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢はでっかいような予感が

先日のバイト後、どうなったのかと申しますと。 脇から腕にかけて、そして腰にひどい筋肉痛が襲い、 翌日は寝たきりで過ごしていたという始末でした。 うーん、きつかった。 クリスマスイブに忘年会、同じメンバーで4日後に再び忘年会をしたり、 おそらく生…

誰より高い空へ

さっそく明日バイトに行くことになりました! 宅急便の荷物仕分け、しかも夜勤という、 バリバリ短期派遣バイトチックな内容です。 やっぱりきついかなー。10時間半。 やって出来ないこたあ無いとは思うけども。 いやいや、コンビニ夜勤10時間とかやってた時…

夢の中へ行ってみたい

ここのところ涙腺が異常をきたしている気がします。 先日、風林火山の最終回を見ながら夕飯を食べていたのですが、 嗚咽がこみあがってきてしまって咀嚼が上手くいかず、 食べきるのに1時間をかけてしまいました。 いやー、時折見る程度だったんですけどね……

春の名残

無事に卒論を提出してからというもの、 すっかりめっきり、リラックスした日々を送っております。 バイトはまだ決まっていません。 まあいいじゃないか。 新型PSPがやあっと届きました。 赤いです真っ赤です素敵!! 確かに軽いです。持った感じはDSLite位で…

飛びっきりタフな妄想で

卒業論文完成しましたよ〜!!! 長かった、長かったなあ。 途中、危うくゲーム画面にとり憑かれて、 夢の世界に行ってしまうところでしたよ。 明日提出してきます。 イヤッハー! で、バイト探さなくちゃあ… いい仕事ないかしらん。

ナポレオン・ミラー

そこにいるのは誰だ! いやあ、私、自分でここを100回以上も見てないっすよ笑 思ったよりアクセスが多い。ってか予想より多すぎる。 業者かしら?その割には変なコメントもつかないし。 誰にも見られてないつもりで書いてる場合じゃないのかな。 来てくれて…

卒論行進曲

ウオオオァァァーーー すばらしいです! ゴールが見えてきましたよ! 私、私走りきれそう!最後まで行けちゃいそうだよー! 卒論の話です。 なんとか完成しそうです。よかった! いや〜、やりたくないパワーとの長い長い攻防戦でした。 やりたくないパワーっ…

パワフル・コンポジション

いよいよ12月です。 信じられないよ。12月が来るなんて。 卒論締め切りまであと10日もないなんて信じられない! 今年もあとひと月ということで、試験的にですが 1ヶ月限定でアクセス数を数えてみることにしました。 非常に寂しいテストになりますが、…