2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギザカワユス!

やべーーーしょこたんぶろぐが書籍化!!! と・変な興奮から入ってみました。 ちょっと間をおいて覗いてみたらしょこたんぶろぐが模様替えしていてびっくり。 でも前の仕様の方がヲタのブログぽくてよかったな笑 そういえば。ちゃんとクロマティ見にいきま…

真っ赤に燃えた太陽だから

久しぶりにまともな外出をした気分です。 一人でですが、渋谷に行って買い物をして映画を見てまいりました。 スケジュール帳を選んだのですが、9月始まりのものって少ないんですねーやっぱり。 中身の使いやすさはもちろんいいことに越したことはないのです…

真っ白な君に

よーしツアーの日程スケジュールに書くぞー(友人にならって)と意気込んだところ、今使ってるスケジュール帳が12月で終わってしまうことに気がついてへこむ。 ついこないだ新しくした気がするぞスケジュール。 ま、それだけ早めにツアーのこと発表してくれ…

大人になるまで、その日が来るまで

そうかぁ、ついに待っていたときが来たのだなぁ。しかも一気に・・・苦笑。 1ヶ月あいてしまわないうちに書こう書こう思ってようやく着手。 もはや誰に向けたものでもない、私のための日記。(本来日記とはそういうものだけど) 浮き足立ってた2年間を置いて…