何処かで俺だけを 待っている君だけを

「うたわら」を見ました。←番組の正式名称がわからない・・・



ひ・・・っ光!!
あややの顔マネはともかくとして、本人を横にしてもう一度、ってなったときの「準備ガオ」がやばい!!
やっぱりあれよね。團の「美人どころ」(美男か)は早乙女さんですね。文句なしです。
ゆきのぶさん、お名前・・?ううん、いいや何でもないさ。
私は彼らの本名を知ろうとしたことはないですが、成り行きで知ってしまったことはあります。
ゆきのぶさん(仮名)はそのふと耳にしてしまった名前とは違う、ですよね←空虚に向かって確認
まあいいか。そんなこた無粋なことです。



ところでユッキと言えば。
ゆうべチャンネルを廻していたら、真矢がドラムをガンガン叩いてた。@ぷっすま
やっぱスゲェーかっこいいよーー
あんなことできる!?ねぇ・・・ねぇユッキ!
と私がそのとき心中で叫んだかどうかは定かではありませんが、でもまぁ團に「完璧なドラム」はなんとなく似合わないかもしれません。
・・・ひどいことを言っているだろうか(汗
あでも、KATCHANとトレードなら(もっとひどい)



ダパンプのシノブが未だに出てきてないことに少しショックだった。
ちゅらさんファンの私としては、「誠、しっかりしろ!」
ボーカル1人にダンサーが3人・・・多くないかなんて思ったこともありましたが、一人いないとそれだけで全然違うもんだなぁ。



最後に・・
真矢のドラマー姿と、はねトびコントのピンクハレルヤにおける塚地のドラマー姿がかぶる


恐ろしいことを書いてしまった!
くわばらくわばら。