2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッツポーズの確率は100%

書かなきゃ始まらないんだってばあ!! わかっちゃいる、わかっちゃいるけど取り掛かれない! 暗礁に乗り上がりかかっています。 ちゃんとした卒論が書けるのでしょうか。 やるぞ、やるぞ、やるんだ!私!やれ! うる星やつらなんかをね、新装版で集めたりな…

眠りの淵で夢がくれる

ふと気がついたんですが、私「夢」って単語好きみたいです。 この日記の日毎のタイトルを見返してみたら、 「夢」という字が25回も含まれてました。 タイトルはいつからか歌詞等から気に入ってるところを 一部引用する形で毎回つけるようになりましたが、 「…

今日がだめでも明日、トライアゲイン♪

携帯を壊しました。 久々に携帯を壊しました。 カッツーン落としました。コンクリート上に。 拾ったら何か足りないんですよ。 欠けてんですよつなぎ目が。中身見えてるんですよ。怖っ!! 携帯がないと生きていけない! なんていう人間にはなりたくないと思…

あくびとせのびでラクになる

スケジュール帳の話。 ここ3年ほど、毎年同じメーカーの同じデザインのものを使っています。 (ハイタイドのNX-TYPEです) 見開いて左半分ページがウィークリー、右半分ページが丸ごとメモスペースってのが 気に入って使い始めて、そろそろ3冊目が終わろう…

追いかけてね つかまえてみて

月記状態ですね。タハー エンジンがかかりません。 ほんとね、全然かかりません。どうしよ。 卒論の話です。方向性というかね、大体の筋道というか、 こんな感じで書いていこう!ていうのは決まってきていて、 そろそろ下書きをスタートしなくちゃならないん…