2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、さよなら

愛しのPCがあぼんしました\(^O^)/私はこれからどうやって生きていけばいいんだろう。

追憶のこの地球で

ものすごく嫌なニュース・・・いえ、めでたいニュースで目が覚めた。 ユユユユウリとギルスが結婚&現在妊娠8ヶ月ですって!? ・・・おめでとうございます。でもええええぇぇぇぇええショォック しかし美香ちゃんはもう26歳なのか。放送当時から5年以上もたつのか…

水溜りに飛びこんじゃえ

今日が正しい父の日ですね。 妹一号からパンツ一丁で仁王立ちをしている親父の写メが贈られてきました。 つよいぞー。つよいぞー。 レポート書き終わりましたぜ。へっへっへ。 たいした宿題じゃなかったんですが、案外難しい。 以前に自分で書いたテキストを…

夢のエンドはいつも目覚まし

一週間が終わりましたよ。 月〜金が一週間、土日は別の次元の時間 が最近の私の感覚です。 またも、大学の友人と遊びました。 あと少しで顔合わせられなくなるから、ていう意識がそれぞれにあるのかもしれません。 少なくとも私にはあるので、今回は私発案の…

つばめが低く飛んだら雨が

明日やることメモ 区役所へ行く ツタヤへ行ってCD返却 部屋掃除 土曜のめちゃイケですよ。 録画してなくて大後悔。 ひとんちで3回も見てしまった。 時々テレビ欄からは予想もつかないおもしろさがあるから困りますよね。 それこそムダな面白さでした。 Yout…

花が咲くころ帰るよ

最近いくつもCDを借りてきては聴いているのですが、 ビートたけしのアルバムが一番ステキだった件について。 聴いていて、「そうそう私こういう雰囲気の曲が好きなんだよ」と。 常々自分の音楽の好みをうまくカテゴライズできないよなあと思っていたのですが…

遠く彼方空 そこに一番星

君はあの暑かった夏を覚えているかい? ずっとずーっと走り続けてきた團ちゃんは後ろを振りむくことがなくて、 万博はすごかったんだ、最高だったんだって言ってしまうのは簡単なんだけど、 それを言ってしまったら今を走れなくなってしまうから、 じっくり…

世界の空の下で踊ろうよ

ろっくがっつむいかにU〜FO〜があ〜 あっちむいてこっちむいてにこにこぷん。 男はお人よしがいい。うん、そうだね。 欲言や、力持ちがいい。うん、そうだね。プロテインだね! ユッキの誕生日は忘れていたわけでもスルーしたわけでもありません。 という言…

ロマンチック ノックミーダウン

昼に買って 夜食べるおにぎりは 心なしかすっぱいです 気のせいのはずなんですが。 あ、もしかして元々からおいしくないのか 今月久々にロティカ!というわけで、最近復習を始めました。 思い返せば大阪名古屋まで行って見たロティカですよ。 目の前のあっち…

神様 神様 君となら

治った。 土曜日に病院へ・・・と思っていたのですが、少し楽になっていたので試しに行かずにいたら、 今朝ケロっとしてる私おはよう。健康の夜明けですやった! まだ菌的なものは体内に潜伏中(鼻水見ればわかるぜ☆)ですが、だるさが皆無なので気持ちいいった…

ねころんで夢を見て

なんというか ザ・タイガースが かっこえええええええええええ!!!!!!111 Dのゲキジョーという番組が先日見たヒットパレードのドラマに関連した内容だったので、 録画予約をして家を出たのですが、大正解でした。 沢田研二ってステキですね。 ジュリ…

抑えきれないほど見果てぬ夢

そうか、世間は今日で衣替えなんだな。 夏服を買いにいけないどころか最近あまりお外に出ていません。 観念して明日病院へ行こうと思います。 一発打ってもらえば治るだろう。 今日は暑かったですね〜。 6月!って感じです。 もう夏じゃないですか。この世の…