2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/39999の奇跡

いやぁ、楽しかった。 思い余ってファンタパーカー着てっちまいました。恥ずかしいやつだ。 意外な共通点も今更判明したりして、ますます素敵な関係に・・なったはず!笑 ところで、何人の人がこの日記を読んでいるのか知りませんが、業務連絡(?)です。 今…

ちょっと感激

「氣志團の團長」とタクローさんが言った瞬間、不覚にも赤面してしまいました。 やっぱりとっても嬉しい。 明日はいつも仲良くさせていただいている同県キシーの方とお逢いします。 私より少し年上の女性の方で。去年のもっと!in長野のとき、地元だというの…

なんとまぁ

長野放送が氣志團気志團をようやく放映するそうです。 よかったよかった、なのか、今ごろ放送かよ・・・、なのか。 だって、メリークリスマス!なんて言っちゃってるんですよ。 2/1ですよ。しかも・・しかもね。どうやら昼間3時からやるらしくって。 日曜日…

鳥インフルエンザ

今日は久々にチャリンコで外に出ました。 しかしそのせいで寄り道が可能になり、結局BOOK OFFに寄ってしまいました。 別にね、私は気にしませんよ。びーえすいーだとかそういうのは。 ですが驚きました。ついに我が家の食卓から牛肉が消える日がこようとは。…

127の日

今日は127の日です。よかったー光のときみたいに忘れなくて。 ・・・・127おめでとう・・?とでも言っておけばいいのかな。今日はずっとH2読んでました。正直タッチより好きです。 といってもうちには17巻までしかありません。(いつも人に借りて読んでます…

2004年ロンサムトレインの旅

全然更新できておりませんな。だめじゃん! キラキラ!発売までにはもちっとカタチにしたいものですが。けふは用事あって、友人とともに我が母校へ行ってまいりました。 元担任のじいちゃんに昼飯おごってもらえるかと思いきや・・ 「忙しい」と一蹴され、泣…

昨日は

光の誕生日でしたね。HPにも「おめでとう!」とかupしようかと思っていたのですが、ゆうべは10時半頃には寝てました笑 昨日はどこもお祝いムードだったんでしょうか。 早乙女光さん、お誕生日おめでとうございます。 疲れました。派遣バイトが・・きつすぎま…

Trust me♪

いやー、お金が無い。 ゆえに明日は派遣バイトです。 じゃないとキラ キラ!買えないです。 本当ならバイトなんてしてる場合じゃないんですが・・ 明日は朝起きれるだろうか。最近決めた時間に起きれたこと無いです。 たるんでますな。昨夜は「瞬きもせずに…

キラキラ!

今日はどこもかしこも雪がすごいみたいですね。 長野(北部)はいつものことなので別にどうということもないのですが。 とはいえ不便なのは同じです。 いくら雪国に住んでいても、嫌いなもんは嫌いなもので。 だいたい皆さん、雪にロマンチックな幻想抱いちゃ…

ようやく

日記とゲストブックをつけるに至りました。 これでなんとか人に見せられるサイトになります。 って、まだ「出逢い」しか書いてませんけどね笑 とりあえず静かなサイト目指してますんで、暗〜く続けていければなと。 順次コラム、曲レビュー、メンバーについ…