2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台

思うことも書きたいこともとめどなく。あぁ、すばらしきかな氣志團人生

どうにもならないこの想い

氣志團は時と場所によって様々な顔をしていて(もちろん根本はあるが)、氣志團に出会った時と場所とその人自身によって抱いた印象やら感想やら感情はもっと様々で、それがたまたま音楽性でもいいし、見た目でも、誰々がかっこいいとか、何かひとつでもカッチ…

夢見る頃を過ぎても・・

http://www.rock-net.jp/book/kishidan-yumemiru.html 発売日、ちょっと延びた? 読みたいような読みなくないような、楽しみなような怖いような・・

ボロボロでもまだ飛べるぜ

随分落ち着きました。昨日の日記とか消したいんですけど・・汗 どうも私の地震に対する恐怖感は周囲の人々に比べて逸脱しているようです。 考えてみれば、もしあの日北海道でなく東京でいつもどおり過ごしていたなら、おそらくもっと取り乱して、それこそ実…

北海道(昨日ですが)

北海道に行っていました。地震、知らなかった。 GIGのあと、届いていたメールで知りました。 びっくりしてびっくりして、実家への電話もなかなか繋がらなくて怖かった。 余震、まだ続いてるみたいですね。震度の大きいものも、何度も起きているみたいだし…

ポコニャン

やっっっっべぇ!!!!! かっこいい!! こういうの、そうこういうのを待っていたんですよ! 死無愚流呼麗苦衝音、買う気にさせてくれるじゃないですか。(←ジャケ買い) でもお願い!突っ込ませて、突っ込ませて トップ10入りの7曲って、7曲しかありま…

花に、嵐に

雨雨雨雨でございます。友人が失恋したらしい。無念。やっぱ早すぎたんじゃねぇの? でも私が慰めようとすると、どうしても「戦略」っぽい話になってしまいます。 そういう風に考えるのが苦手だったり嫌いだったりする人には向かない私の恋愛思考。 迷ってい…

そんな日です

寝過ごした。まぁいいか。 また雨が降ってイヤです。嫌いです嫌いです雨は。 台風台風で今年は騒がしいですね。まだ来るか! 雨が降ると外に出るのが億劫になるので、食料が調達しにくくなります。 でもそんなときに限って、あぁ、菓子パンが食いたい!

もう約束をしたはず

あぁ、そっか、マリンメッセなんだから海の近くにあるんだよななんて思ったり。 てわけで、帰宅(翌日)して17時間眠りとおしました。お疲れさまでした。 思ったとおり、やっぱり最初に見たときのような感情はほとんど出てきませんでしたけど、いいんだいっ…

福岡

ずっとずっとお会いしたかった方々に会えたり、初めて会った人と友達になれたりしました。 あぁ、私、いま九州にいるのかぁ… なんて実感も湧かぬまま、楽しい時間は過ぎてゆきます

秋の夜長に

心がウキウキ踊りだしそうな、そんな夜を過ごしております。 なぜって?なぜって? だってだって・・・母の参戦がもう完璧に確定したからです! ふふふっうーれし〜い♪ 終演時間の関係で、危うくなってたんですよね・・あきらめムード漂っていたのです。 「…

お帰りなさい

今朝東京に帰って参りました。 気がつくと香川土産を買い忘れておりました。こりゃうっかり。 香川のことはもう書き始めていますが、アップするかを悩んでいます。 だってね、今回ばかりはなるべく多くの人に真っ白な状態で見て欲しいから。 なんて押し付け…

香川

とってもいい天気で、帰りは星もきれいでしたよ

出航前夜

無駄遣いしなければ余裕だと気がついて一安心です。 今晩私は旅立ちます。 なんだかね・・旅ですね、これは。 氣志團に辿り着くための旅なんですわ。きっと。 何箇所も参戦する人も、一公演だけって人にとっても。 11/27に明かされる何かのところで待ってる…

氣志團に愛を込めて

そろそろ金銭の帳尻が合わなくなってきて冷や汗をかいています。 ありがとうありがとうありがとう! 数取團に出るために氣志團は存在したんだね。(違う) めちゃイケ独特の「シナリオ」という笑いの手段は「氣志團」が溶け込むいい状況だったと思います。 少…

團長なにやってんすか

行くぜ夜露死苦ぅ!!! てことで、もう〜いーくつ 寝ーるーとーーー、めちゃイケですね。 激似 てのに微笑。でも確かに数取團の氣志團パロディの徹底振りはすごいと思います。 こっちも嬉しくなってしまうくらいですもんね。 あぁ、コーナーの最終回なわけ…

それが証になるのなら

目が覚めたら授業も終わる頃だったわけで・・(自宅) 結果、本日も引きこもってしまったワタクシです。こんにちわ。 友達はパソコンとドラマの再放送です。 金八先生第六シリーズの再放送を最近見ていることは以前にも記述しました。 だいたいドラマと言うと…

秋雨前線

近所からくしゃみが聞こえてくると、私が日常で発している様々な音も筒抜けなんだろうなぁと少々恥ずかしくなります。 え っっらい寒いですね。(←タメ) もう我慢できない!ついに暖房をつけてしまいましたです。 一応うちにあるテーブルはこたつなので、ツア…

ノアという結論

東京に遊びにきているいとこの熱望により、なぜかオールスター感謝祭のマラソンを見に行くことに。 2時間待つ。帰らせて・・ 飾られていたどでかいウルトラマン2体のどちらがより美しいマッチョかを見定めているうちに、黄色い歓声!でもトップバッターは…