食欲の・・・何とかといいますが

近所にカレー屋さんがあったらいいのにと思うくらいカレーが食べたい。
大体二日にいっぺんはカレーが食べたいと思っているのだけれど、鍋もない皿もない我が家ではレトルトカレーすら楽しむことも出来ず・・
こんなに食べたいと思っているのにもかかわらず、カレーのお弁当は食べたあとのゴミがにおうからなぁなんて思うのも事実で。
機会があると行くファミレスにもカレーのメニューがあったりするけど、やけに具がごろごろしていて「これじゃないんだよなぁ」とメニューを閉じる。
ちなみに自己紹介なんかで好きな食べ物は?と聞かれたとき答えるのはカレーじゃない。
ううむ、複雑怪奇なるは乙女心、秋風が肌寒くなってきた今日この頃をいかがお過ごしでしょうか?
もうカレーヌードルじゃ我慢できません。やっぱりにおうし。



さて、幸か不幸か、先行で鳥栖のチケが取れてしまいました。
そりゃーファイナルですが、佐賀っすね。うん。遠いっすね。うん。
でもよかった。とりあえずもうファイナルは取れてるっていうのは本当に安心しますね。
あとは神戸が取れました。手当たり次第応募したらそこだったと。
それから群馬は譲っていただけることになり、これでなんとか3会場。
長野だけはどうしてもとらなければなりませんが、仕方がないのでぴあに並ぼうかと思っています。確実だろうし。
今年の長野は完売するのかな・・?クリスマスだし、実は都心からも来やすいし。
うれしいような、さみしいような、かなしいような(笑
ついに妹が行きたいと手を挙げてまいりましたので、張り切って手配してやらねばなりません。
くそぅ、キョードー北陸の会員、継続しとくのド忘れしてたぜぃ。(私のバカー!



自分の誕生日に自分で自分にプレステ2を買ってあげた。かなり今更だけどほしかったんだよーぅ
もともとRPG好きなので、どっぷり浸かる。そんな残暑を過ごしました。ハハハ