2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奪われるその前に

えええええええ 堀北まきが、大好きな堀北まきエンジェルが花ざかりの君たちへですと!? 主人公の役ですと!? なんか違う!なんか違うけど気になる超気になる だけど相手の男の子が小栗旬…? 山田太郎ものがたりといい、少女漫画原作の実写化って、 作画自…

高すぎる山などない

なんと、私の大学もはしかで休学になりました。 30日までだっていうんでね、わーいゼミ無くなった♪ と思っていたのに、大学外でやるぞと招集がかかりました。ちっ 私は今年の授業はゼミだけなので問題ありませんが、 沢山授業取っている人は全部が補習期間に…

人畜無害の人材

連休明けてすぐ、いくつか面接が続いていました。 やっと落ち着いた。終わったああ。 お次は免許を取りにいくことになりました。 親に急かされてます。早く取れと。色々楽になるからと。 怖いよー怖いよー どうせ道に出るならバイクのがマシだ、という考えに…

きっといつか必ずいつか

やああああっと引越しが完了し、そのままGWは父・母の実家に行って参りました。 はじめておじいちゃんと二人で出かけたりしましたよ。 私の祖父母は4人全員元気ですよ、だけど、言いたかないけど、やっぱり少しずつ 歳を重ねてるんだということが顕著になっ…