そろそろおっきの時間

お久しぶりに書かせていただきます。
わたくし史上最高にサボってしまいました。
なんというかですね、この空白の3週間の間、チケ問題でいじけていたり別世界に捉われていたりで、心ここにあらずでした。
ひどいときは1週間近く廃人の様になっていました笑


その別世界というのが・・・これまたなんとも。
私はどうも自分がハマっている物事の中身を隠そうとする傾向があるのですが、それってどうも自分のハマり方が常軌を逸脱していることを自覚しているからなんです。タハハ。
今回は少し昔のドラマです。はっきり言って、今だからこそ「今更感」。余計に言いたくない。



脈絡もなく、浪費癖が再び如何なく発揮されております。
ホントにこのお金の使いよう。
私って金持ちの家に嫁いだ方がいいんじゃなかろうか。
日本の景気がよくなる気がする・・・


そんなワタクシ、2月からやっていたバイトをさりげなくやめて早2ヶ月経っていましたが、今月初めから新しくまたお勤めしております。ドンドンパフパフー
今回は近所のコンビニです。
もう夏だし、たまには体動かそうと思い、夜勤なんぞを希望してみました。
夜勤に入る女は私が初めてだそうで、私より周りが戸惑い心配なさっている感じ。
余計な気ぃ使わせちゃって申し訳ないくらいで、ほんとに。
またキツキツな生活が始まってきていますが、ヒーヒー言うくらいが出不精な私には丁度いいかもです。
とりあえず慣れるまで頑張ろう。慣れたらもっと頑張ろう。



気がついたらシングル発売が目前にせまっています。予約しなくっちゃ。
いい加減浮上すべく、今回ようやく筆を手に取った次第です。
今日はビデオやら映画やらで大杉廉を3回も見た。もうおなかいっぱい!


そうそうそれから、誕生日おめでとうユッキ!