掌 キーポンダンシンっ!

男帝がすごくお気に入りの今日このごろです。
途中のメロディが、昔のおかあさんといっしょの中のワンコーナーだった「こんなこいるかな」のテーマに似ていてなつかしいです。
いや、だから好きだってわけではないんですが。
最も「早くGIGで聞きたい曲」です。ワイワイワワーイ



You&me songもそうでしたが、21世紀パラダイムもアルバムを聞いてからようやく初めて「イイ!!」になってます。
わからずやでゴメンよ。遅くなってゴメンよ。
ところで以前、だんだん團長の作る曲が現代に追いついてきているんじゃないかなんて書いたのですが、思い切り星グランマニエさんじゃないですか。
誰ですか?橙組なんて言ってるのは・・・ハーイ
やっぱりランマだよね!(←今更体裁を繕う)
今では立派に最も「カラオケで歌いたい歌」です。ホントですって(汗




私や同じものに気持ちを寄せる同志たちは、いったい誰の掌でキーポンダンシンしているのだろうかとふと思います。
團長のものであって欲しい。それが私の切実なる願いかな。