2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手を伸ばせばそこにいるさ

ゼミ休んじゃった・・・ショボン。 納豆巻きうめぇぇぇぇけど吐きそう ときどき突き刺されるかのように右脳が痛む! なんだこれーなんだこれー 葛根湯が終わってしまったからですか?関節痛も? だって3本しか入ってないんですもの。朝昼晩飲んだら終わりざまし…

誰のために夢みるつもりだい

サッカーサッカーサッカーサッカー。 はいはい。 葛根湯やばいです。すげーです。すげーなすごいです。 体が痛くなる風邪はさすがに病院行きかなと思っていましたが、大丈夫でした。 飲んで寝る、以上。治る! そもそも「かっこんとう」つー響きが既に素晴ら…

瞬きするほど長い季節が

あだだだだ〜〜ああ 頭が痛いよお〜 のど痛いよ〜 体痛いよ〜 寒いよ〜 体温計はないので熱測れません。 明日大学の保健センターに行こうかな。 何か薬くれないかな。 病院に行くとお金かかりますから・・・。 とりあえず葛根湯飲んで寝るぜ。

夏が似合うオマセなあいつ

かかかか風邪を引きました!! すごく驚いています。いえ、風邪自体珍しくとも何ともありません。 なぜってなぜって、体調が崩れる理由が今回はわからない。 普段なら、季節の変わり目に衣服をうまく調節できなかったり、 死ぬほどハードなスケジュールで動…

金色に輝く熱い砂の上で

いやーどたばたした一週間でした。 とりあえずゼミのプレゼンが山場でもう大変。 史料から集めた情報を全然まとめられずに45分も喋り続けるというひどい有様でしたが、なんとか無事終えました。 ゼミの中でも私がトップバッターだったのですが、友人いわく …

悪い気分はしないぜ

久々に「やらなきゃいけないけどなかなか取り掛かれないこと」が背中にのっかっています。 すね毛抜いてみたり、ひとりで茶ー飲んでみたり、現実逃避って楽しい。 とか言ってる場合じゃないんですよね。 今もこんなパソコンで遊んでる場合じゃないんですが …

本当はちょっぴり好きなの

自由ですね。 新庄は好き放題ですね。 お前は卒業を控えた3月の中学3年生ですか。 経済原理がわからねえーーーー ぜんっぜんわからない。困った。 最近始まった講座の科目なんですが、いきなり出鼻をくじかれてしまいました。 ただでさえ避けてきた苦手分野…

優しいだけじゃなく偉大な獣

買えましたー携帯電話!やったあ。 だいぶ軽く、薄くなりました。もう手首痛くなりません。 画面が大きいので團の画面保護シートが使えません。 それだけは残念だ。 なんて、電話しないメール返さない人間が、ケータイを新しくして何を喜んでいるんだろう と…

姉さんは徹夜ラブラブチョコレート

もうだめだ眠くて死にそう ・大学へ行き ・昼食後携帯ショップへ行ったらお休みで買えず ・大学へ戻り ・カードの支払い振込みの件を思い出して近くの銀行へ走り ・再び大学へ戻り ・ビデオ予約のために一度帰宅し ・再び携帯を求め三茶、渋谷と渡り歩くも値…

巻き戻しの方法もなくて

いやーきつかった。 寝ずに180分授業×5コマぶっ通し! 途中頭がおかしくなりそうでした。笑ってしまいそうだった そもそもずっと起きてるのは肉体的には得意じゃないのですが、 2〜3時間後に確実に起きれないかもしれないと思うと眠れなくなっちゃうんで…

変な下着に夢がはじけて

起きたら18時とかでしたが、なんとか高田馬場にも行ったしツタヤにも行ったし。 あとは朝までにレポートやっつければオケー。 朝までに。うん、朝。 明日は新しく始まる講座の教材を受け取りに行くんですが、なんだかすごい量になりそうで気が重いです。 張…

忘れたこと思い出せるかな

『第一回氣志團漫画大賞』企画中止、ておいおい一体いつの話だよ笑 第一回が聞いて笑いますよ。 送った人は楽しみにしていたんでしょうね。 まあ私はすっかり忘れていましたけどね・・・。 夜寝て朝起きるより、朝寝て夜起きるほうが安眠できてる気がするんです…

ほんの少しの希望があれば

昨日は大学の友人との初の飲みだったわけで。 付き合いも3年めになって初めてというのがおかしいですが、楽しかったです。 ほんとに大学の友達っていうと彼女たちだけなので、またこういう機会があるといいなと思います。 ゼミのメンバーとはまだ何もなさそ…

春が来た春が来た どこに来た

うおおう、間が開いてしまったぜ。 ゴールデンウィーク明けの月曜の朝に帰ってきましたが、イロイロアレアレで他に気が回らない状態です。 ところで最近すごく良く言われるのは、「オズマってあれ地毛?」という質問。 なんで?なんでそんなにオズマの髪の毛…

がっかりさせない期待に応えて

帰宅してパソコンを開くと、ヤフーのニュースにオズマの文字が。 CDチャートで4位にまでなっているというじゃあありませんか。 (しかも友人綾小路の俺土と並んだとかいういやらしいコメントつき) これぞまさに、時には起こせよムーブメントというやつな…

子供の時にだけ貴方に訪れる

ああああー。課題。課題。 今までで一番授業数を多くとっているのですから、課題が増えた気がするのは当然のことなのですが。 むしろ今までよくのらりくらりとかわしてこれたものですよ。 そんだけチャランポランでも取れる単位は取れたのだから、今年は一つ…