2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の前にひざまずけ

バイトが決まったので、今日久々に働いてまいりました。 丸半年振りかぁ。そろそろ奨学金も減額しなくちゃ。 (そして借金返さなきゃあ・・) 書くことが浮かばないです。脳内氣志思考も今ちょうどオフ状態のようで。 何か心躍ることはないか。もちろん氣志…

もう一度ピーターパン

私も連れて行ってよ、宝島にぃ。 プリオ、君だったのか、最初の仕事がバイブ購入だったのは・・ (ツアーのエンディングクレジットでそこは必ず目が行ってしまうのだった) 楽しい旅を! 今日は数少ない大学の友人と二人で7時間耐久カラオケに行ってきまし…

明けない夜なんてない

ワーンツーセッ 127の日です。そんなこととは関係ないのですが、7時間にも及ぶ長電話をしました。(夜が明けたよ・・) こんなに長いこと携帯電話に向かって話し続けたのは初めてです。 素晴らしい。 エキストラかぁ。6人に逢いたいけど。 「楽曲」として…

いつまでも待つわ

終わったぁーー! いやはや、窮地に追い込まれると案外いけるものなんだなぁなんて思ったりもしましたが、それって結局追い込まれようが追い込まれなかろうがやればできるってだけの話なんですよね。 とんでもない一年次でしたけど、なんとかなった。良かっ…

好きさ好きさ好きさ好きさ好きさ

明日で試験が終わりますーしかし最後だというのに怒涛の3教科。 もちろん一夜漬けなので、今日は宇宙の事と政治の事ばかり考えています。頭がおかしくなりそう・・ うがぁ!

好き好き好き好き好きっ好き!

誰の日かって、もはや言うまでもないんですけど。 早乙女さん、お誕生日おめでとうございます。 というか年齢こそ永遠を謳う彼らに一番いらないものといえば誕生日な気がするのは私だけ? ずっとそこの深い矛盾に首をかしげながらも一応祝っとけ。 なんだか…

ほれ、かかってこい

うがい、手洗い、こたつで寝ない。 全部できてません!でも元気です。 最近買ったばっかりの漫画が先日こぼしたウーロンちゃんにつかってしまっていて茶色くなっていました・・。無念。 あやうく誰とも喋らない24時間を過ごしてしまいそうになりましたが、…

飛び出せ扉を開くのさ

そうそう。 いつぞやにここでも書いた、愛すべきチャリンコ。 私の元からいなくなってしまってもう2ヶ月くらい経っていた「Kintama」号(←いま命名)ですが、なんと、戻ってまいりましたぁ!奇跡!いや運命!! というのも大学内の駐輪場に置いてあったんで…

永遠の一秒は過ぎていく

理解しました。 この寂しさと脱力感は、そう、 氣志團名物燃え尽き症候群(えっ死語なんですか?)という奴だったんですね。←わからなかった なんだかんだで全会場。GIGが日常という異常な生活を送った10月11月が懐かしい・・。 そんな感情のせいかだいたひ…

これが最後のキス

氣志團現象は幕を閉じました。 漠然とした寂しさで今は頭がいっぱいです。 これからの事、新しく始まる何かについては何も予告等ありませんでした。 氣志團現象・完。 今までのGIGには、少なくともファイナルには必ず何かと最後に予告がありました。 今回は…

旅立つ人よ

やばい! 明日だったんですか・・明後日だと思ってました。大阪。 準備しなくちゃ! あれとこれとそのドラマ見るぞとか思ってる場合じゃない! レポート書かなきゃ! ドラゴンボール(再)が始まったなんて思ってる場合じゃない! 何でか知らんが突然天下一…

かすれた声に僕は酔う

すっかり忘れていました。 クイックジャパンで虎の門の特集があったことを。 さらにガキ使の特集も! 以前TSUTAYAで見かけたとき、おそらく所持金が足りず(どんだけ貧乏)買わなかったんです。板尾の名を表紙に見ながら涙を飲んだあの日。 最近さらに拍車が…

君はまだシンデレラさ

センター試験一日目です、こんばんわ。(実際は朝に書いてます、おはようございます。) 過去に2度受けたことがあります。ええ、胸を張って言う事ではないのですが。 記述より選択問題の方が大得意だった私には本当にお世話になった試験でございます。 どこ…

気にしない、気にしない

あ、さて。 そろそろ部屋の掃除をしないとまずいです。こんばんわ。 ゴミとかより物が溢れていてまずいです。収納収納・・・ 虎の門のMCが坂下千里子のあとを引き継いでMEGUMIになっていました。 なまじ千里子よかちゃんと喋れてるせいで面白くない。 気に…

一番手と二番手

ついに!嬉しい情報が舞い込んでまいりました。うなたまさんありがとうございます! 映画「魁!!クロマティ高校」主題歌、氣志團「RUN★BAKURATEN★RUN」だそうです! ・・・・・・・だそうです!汗 案ずるより産むが易し、早く見たいよおふくろ様!! また舞…

最初からないのよ

イエイ!また間違えてやんの!しかも時間まで気付かずにいてやんの!涙 ずっとTBSを出して待っていました。こんばんわ。 H2は明日じゃん。馬鹿じゃん。いつもの事じゃん・・・ ちなみに私は主人公たちよりも木根と美歩カップルが大好き。 公式HPのキ…

今でもあの日のこと、憶えているかい

>5人だけのGIGを一回限りにしてくれて そうか、その一回限りしか見ていない人の方が多いんですよね。 よりによって一番の晴れ舞台を欠席したすごい奴、ランマさん。 いつか改めて復帰GIGを・・じゃ、待ち切れなかったんじゃないでしょうか。 一刻も早くス…

名古屋

あの時の気持ちといったら… 驚き?喜び?嬉しい、楽しい、大好き!全部!! 花道にランマの姿が浮かび上がった。 夢を見ているのかと思った。本当に夢なんじゃないかと。 あぁ、よかった。彼らはあるべき姿に戻っていました。 5人だけのGIGを1回限りに…

私たちらしいルール

我が家に新しいお友達がやってきました。 仲良くなるためにと思って名前を付けることにしました。 『ゴジラ』 大きくなぁれ、強くなぁれという意味を込めてつけました。 水曜日までうちにホームステイします。ワタクシ共々よろしくメカドック。ワフワフ しか…

大切な言葉

最新章? ひどくごまかされた感が残るのは何故だろう? もう「氣志團現象」という言葉が封印されてしまうのだと思っていました。 本来なら東京ドームを境に、実際は事情上大阪城2日目を最後に。 氣志團現象という一つの時代が終わり、新しい冠を以って先へ…

止まれ時よ

気が付いたら浅瀬先生とイルカ先生が結婚していました。こんにちわ。 ずっとそろえたかった漫画が遂にそろいました。 ドラマ化された超人気野球漫画、H2です。 なぜか最後まで見つからなかったのが25巻。 どこへ行っても在庫切れ・・。 しかしそこはさす…

一緒に生きよう、どこまでも

あぁ、面倒くさい・・・ そろそろ荷物をまとめなければいけない。 名古屋と大阪の交通手段と自分的行動順序を考えなければいけない。 試験の準備をしなければいけない。 HPに書きたい事沢山を書かなければいけない。 やらなきゃいけないことが多すぎて何一つ…

あけましておめでとうございます

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。 というわけで、新年一発目の日記でございます。 成人式もつつがなく終了し、旧友との再会の時もあっという間に過ぎて、少し寂しいお正月。 年賀状が一枚も届かず、とうとう・・・と思っ…