2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんということだろう!

松田聖子との対決だったのか!!! まるで、まるで母の為に用意されたかのような番組でした。 いつか日記に書いたような気もするのですが、母はどうしてか松田聖子のファン。 (私の名前は偶然ですが笑) 今日の昼過ぎに今回の番組のコマーシャルを見たとき…

ティーネイジのまま 約束だよ

何のために実家に帰ったのかわからないくらい、土日は寝込んでおりました。 花粉のアレルギー反応が残ったまま体調を崩したようで、それはもうひどい有り様・・・ 薬のおかげで眠れる眠れる。夜寝て昼寝て夕方も寝てまた夜も寝る。 またさらに物の味もわから…

イカしたドラマのエンディングは

死ぬ〜〜〜 今までで一番重症チックな花粉症になってしまったようです。 こんなにのど痛くなったことなかったよ〜う そんでどうも風邪も一緒にひいているらしい。 熱あるっぽいもーん体温計持ってないからわかんないけど、そんな感じです。 だるくて動きたく…

C→Dに

お疲れ!自分! 気がついたらこんなに経ってしまっていたのですね。 今月は少ないなぁ・・ バイトのシフトが月火水木金(というか平日)なので、残りの土日を休みに使うか遊びに使うかなのですが、これを遊びに使ってしまうと体調を崩すという法則が成り立ち…

あらら

前日の「月日が過ぎるのは長く短い」という表現は、明らかに日本語が間違っておりますね。アター 月日が過ぎるのは遅いようで早いがきっと正解、かな?

小さい頃宝島に行きたかったと

やらなきゃならないことが沢山あるー。 こんなときは関係ないことをしたくなります。 そんな感じでこれを書いた後に借りてきた映画を見たいと思います。 追い詰めろ追い詰めろ〜自分を追い詰めろ! いやー、ひょっとして向いてるんじゃないかしらなんて思っ…

未来で一番輝く過去

昨日実家より帰って参りました〜。とんぼ返りです。 今回、最終章のDVDを持ち帰ってみました。 夜、鑑賞する長女、次女、母、途中まで父。(三女は就寝) 一日目は明星さんのところまで見て解散。 二日目によし、続きを見よう!と張り切って収集をかけると、…

かっこつけて泣きたいわ

眠い!が、ここで寝たら絶対寝過ごします。こんばんわ。3時です。 実家に帰ります。7時半のバスです。どう考えても、寝たら負けです。 メンBという番組があります。 こっちに来た頃に始まった日テレの深夜のコント番組。 最初こそ誰だか知らないような芸…

いま、春が来て君は

ついに!10000HITを突破いたしました。やんややんや〜〜 こんなサイトを訪れてくださっている皆々様、本当にいつもありがとうございます。 しかしなかなか更新に及ばない毎日です。 考えることは逐一あるのですが、キーを叩くのが面倒くさくてだめです。(向…

心をダイヤモンドに

今夜のうちに誰かが10000を踏みますね! よかったら報告してくださいね。 こんなへなちょこりんなサイトでもやがては10000に達するものなのだという素敵な証人ですから、名乗り出てくださった際には丁重にお祝い申し上げます。 で、昨日はロティカを見に行っ…

寒中お見舞い申し上げます

花金です!花金とはこのことなのです。 今夜もホクホク残業でした。もうけもうけ。 はうぅっ! と 嘘やぁーん。 がツボでした。 なーぜーかーパラソルにつかまり、貴方の街まで飛べそうで〜すー的になぜか西園寺さんに癒されたワタクシでした。 今年の冬は、…

衝撃です

なんと、なんと、なんと、 バタコさんは人間ではなかったのです。(妖精なんだって!) じゃなくて! 氣志團ちゃんの妖精ならぬランマさんの誕生日をすっかり忘れるいう悲劇が・・・ どうしちゃったんだ、わし。 あぁショック・・。 もう寝るっ

きっと大丈夫

ひゃーーー随分穴を開けていたんですね! 月曜には何か書く予定だったのですが、風邪なのか酒ヤケなのか原因がハッキリしないのどの痛みと、それに伴って声が全然出なくなってしまって、回復に専念(=ひたすら睡眠)していました。 そうこうしてるうちにシ…