私には毎日がありますから

クロ高、前売り券完売だそうです。あっぶなかったー
クロマティさんのおかげで買い損なわずに済んだよ。・・・はっ
さてはこれも素晴らしき宣伝効果だったのでは!?
広い心を持って、応援するくらいしてよーなんて思っていたけれども、これはある種のポジティブなアクションでもあったわけだ。
ありがとうクロマティさん。
これからはクロマティって誰?なんて言いやがる奴がいてもさらっと話を流しておくよ。



コンビニのバイトが1ヶ月続きました。バンザイ!
スケジュール以外はあまり苦しくないです。あ、つまり、辞めたい辞めたいとは思ってないってことです。
なんだか上京して以来、苦しい気分を伴ったバイトしかしていないような気がしていたので、今回もちょっと不安でした。
でもまぁコンビニだしね。
日本人だけだし(笑!!)年齢の近い人もいっぱいいるしで、あぁ、きっとこれが普通のバイト環境なんだなぁと。
バンド外されたバンドマンや見た目リアルジャイアンだけどいい奴とか首から上だけガングロ(あ、だから顔グロね)女子高生とかとか面白い面々に囲まれて今日もバリバリ働いております。
借金地獄からの脱却も夢じゃない!明日は明るい日と書くのだぞ



それでは今日もお休みなさい。