2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私は生きるのこの愛に

嬉しい嬉しい嬉しいギャー 待ってたよ。ずっとずっと待ってたんだよひと夏の思い出!!打ち上げ花火! 忘れられない夏が2003年にある私にとって、こんなに嬉しい知らせはありません。 氣志團万博2006って!万博って!! お金ためなきゃ!今度こそ氣志團貯金…

時の逃亡者

「仮面ライダーカブト」というタイトルに既視感があるのはなんでだろう?? 似たようなのが昔あった気がする・・・思い出せません。 来期の新作、ボウケンジャーて。もうレンジャーですらない。(冒険炊飯器かと) 子供心に「それってどうなの?」て思わないも…

神様の背中に火をつけて

ぬぉぉぉぉ! フジファブリックの曲のプロモに勝村美香女史が出ているらしい! 今度発売らしいDVDがレンタルできなかったら購入も考えておこう。 ほりえさんがタイーホされてしまいましたね。 團のHP(スポンサーか?)はどうなるの? いい機会だから、ユー早…

今夜はあのこに狙いさだめて

ばけばけばぁ〜〜!! おばけのホーリーの歌を発見。あまりの懐かしさに即ケータイでDL。 ヤッバかわいーー!!!悶絶!! でも着信音に出来なかった・・・ショボン 今でいうおじゃる丸の枠ですよね? へんべえとかもあったけど、一番印象に残ってるのはホーリ…

くたびれたって

今日は妹2号の誕生日です。ワーワー 早く帰ってカツーン見るお。亀さんが素敵過ぎてあのケータイほしいお。 昨日、インフルエンザになった人がいるとかで、急遽コンビニのヘルプに出てたんです。 そしたら、7時過ぎかそのくらい・・・時間は正確に覚えていな…

言い得て妙

暴力馬鹿、筋肉馬鹿、ロング馬鹿、ロン毛馬鹿、馬面の鹿 ユッキ最高だね! 言うなれば禿同だね!! 『ほしのこえ』という漫画を読みました。←ヒマ SFちっくな舞台の中で距離も時間も離れていくという恋愛を描いた短編インディーズアニメが原作との事。 地…

時計のリズムは地球のドキドキ

久々にアマゾンのホームページに立ち寄ったら、以前購入した商品が3839円で売れますよと書いてあった。 何を買ったっけ?と思い確認したら、團のネバーエンディングサマーだった。 ・・・(・д・)・・・ ううう売らないよ!今手元にないとか関係なく!(実家において…

あの日見た夢の続きを

突然ですが。 るるる学園てご存知ですか? なんと驚くべきことに、わたくしと同世代の女性にこの質問をしてもノーと返ってくることが 多すぎるのです!!!(哀しんで) ネットで検索しても、あってもよさそうなファンサイトすらなく。 るるる学園とはサンリオ…

壮大なる伝奇ロマン

新年明けましておめでとうございます! 寒いですねー。ひもじいですねー。←私だけか 皆様はどんなお正月を過ごしましたか? 私はひたすら妹たちと寝っころがりながらテレビを見ていました。 パルコのマリオのCM、激カワイイ。 そんなくっちゃね正月のツケ…