淡い恋ならロマンティカ

みなさん、ありがとう!!!



いやー、見事なまでに、昨日今日と届いたメールが板尾づくし
おかげさまで見逃さずに済みました。
有坂来瞳からの紹介ってことで、何とかコンタクト(だっけ?)の映画の宣伝かと思いきや、しっかりクロ高の宣伝してるじゃないですか。
空中庭園てもう公開し終えてるもんだと思ってましたけどこれからだったのか。
しかし板尾さん、やっぱり素敵だよぉう(病気)
なんですか?あの衣装は
トークの内容が既出モノだったのは残念。
聞いたことないような話して欲しかったです。
ほんこんさんからのお花のネームプレート(っていうのか?)がなんかでっかかったのが笑った。「ほ・ん・こ・ん!!」て感じで。


最近バイトで虎の門見れてないからなぁ。
ちょうど金曜に夜勤が入ってるんですよ、とほほ〜



カレンダーを見るともう7月じゃないですか。どうりで暑いわけですね。
よいですねーこの蒸し暑さ!!最高です私の季節です。
最近バイト先で両腕の内側にアザができてしまいまして、そこだけは日焼け阻止しないと跡が残ってしまうので、長袖ばかり着ています。暑い。
(ちょうど「ヤク中!?」みたいな場所なので笑)
そこに限らず今腕がアザだらけです。コンビニの仕事のはず・・


もう7月ということは、もうすぐGIGってことなんですよね。
東京は参戦しませんけど、会場には行くつもりです。
グッズは買わないと。



そろそろBINGO BONGOのCDが届きます。
早く聴きたいよー