2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

88の夜空に

つながったぁ〜これで長野でもパソちゃんが使えます。 だがしかし!!メールは届かない様子・・困ったなぁ困ったなぁ(汗 とりあえずヤフーのアドレスでも使おうかね。 いちいちいろいろな方に知らせるのは面倒なので、メールにて用のある方は上の一言から信…

逢いにいくよ、I★NEED★YOU!!

というわけで、昨日の夜に帰ってまいりました。我が故郷でございます。 もう誰にも逢わんだろと思ってノーメイク&Doでもいい格好で池袋のバス乗り場に向かったのですが、甘かった。信州なめちゃいけないね。 友人2人(うちひとりは隣の席!)に出会ってし…

もう遠い夢の中

ご無沙汰です。 祭りの日から三日三晩飲み続けてしばらくぶりに自宅でのんびり してられないんですよ。明日長野に帰ります。 あー何の準備もしていない!お金も無い・・ヒィ 代々木の次の日木更津を観光して参りました。 いろいろ思うところあり、な小旅行で…

Are you happy?

裏切られても ほっとかれても 嘘つかれても DVD買ってきました。 通販という形で予約してしまったが為に今日はまだ届いていないと言われ、仕方なく別で購入。 氣志團の浅いようで決して浅くない歴史をこんな風にまとめてしまうのはいささか浅はかなんではな…

幸せの秒読み

もしかしたら人生で今、一番「待ち遠しい」気持ちになってるんじゃないか。 なんて思うくらいに、異常に代々木が楽しみです。 万博時は正直、何が起こるんだろう・・という不安のようなものがあったせいで、結果的に特別な日にはなったんだけども、ここまで…

Kiss-in-Danceしてますか

新しいベッドが届きました。これでもう今夜からは座布団で寝ずに済みます。 更新です!更新です! ようやくレポ一部を更新させていただきました。 しかし。 思うがままに書いたのですが、長い上に行ってない人にはさっぱりわからない最悪のレポートになって…

太陽のキス感じて

今日は暑かった・・。 昼頃に玄関を開けた瞬間、体験したことのない温度が私を包みます。 これがTOKIOの夏か・・と耐え忍んでいましたが、観測史上最高気温だったということで。なーんだ。 しかし21時現在でまだ30度あるって、ほとんど病気ですよ。うへー ち…

辿り着けずに

レポを書いてはいるのですが・・ 予想以上に私の中には書きたいことがあったらしく、書いても書いても先へ進まないという非常に恐ろしい事態になっております。 まるで赤い靴を履いた踊り子のよ(黙れ 最近はこれでもかとPUFFYのアルバム「59」を聴いておりま…

やんやややややや

本日は板尾創路氏の誕生日です。ワーワー クロマティでの板尾さんの配役は・・なんとマスクド竹之内らしいです。 あんの・・あの私が愛する竹之内を落としいれた憎い奴!! を板尾さんがやるらしいです。人間の役でよかった。 GIGのレポのようなものを先日か…

だから今夜限りさ

まず、何から、話したら、よいのやら・・(激しい動悸) 要点をあげると、 ①板尾が目の前にいた ②クロマティは5日前にクランクアップした ③ちくわ そうです。 私、板尾歴もまだまだ浅い人間ですが、あぁ苦節13年と11ヶ月(仮)、 板尾さん主演映画の舞台挨拶に…

眠れぬ夜は深呼吸

はぁ、はぁ、夜更かしするか早起きして片付けるか悩んでるうちに日付が・・(←馬鹿 明日はですね。すごいことが起きるかもしれません。 ・・・かもしれません。あくまで。 あぁ、緊張と緊張と緊張で息切れが・・・!! 何が起きたか、もしくは起きなかったの…

熱い放射にまみれ

明後日で全てが終わる、私の本気でダラダラサマー2004がやってくる!!はずなのに。 俺、やっちまった・・・俺やっちまった。 またもDVDを買ってしまった!そして全部見てしまった!そしたら日付が変わってた!(3枚組約320分) レポ・・レポ・・レポート・・…

冷静と情熱の・・・というやつ

初めての2週連続チャートイン、おめでとう。 てか、日テレにむしろありがとう。 あーあ、先週と同じビデオに撮りたかったんですが、慌ててて違うビデオにロックオンしてしまいました。残念。 ステージの裏側第2弾・・・お食事って、あんな給食制みたいにな…

君は誰

おやつ大臣 白鳥松竹梅愛飲!! グリコ乳業「カフェオーレ」のCMに氣志團ちゃんがッ!!! あれっ!!! セロニーのどんまい!ワンウェイ・ペンフレンドが更新されてる!!! あれっ じゃないよ 知ってるよ。 母からメール入る。 「あのCMに出てる女は誰?」 女って…

人々は一つの予言を信じ

知り合いや親戚に本日生まれの人が多いのは何でだろう。 CMによって「〜CC!」が流行語になったり・・・しないよな。 昨晩は早くから寝入ってしまって随分早くに起きた今朝。 久しぶりにアレですアレ、特捜戦隊デカレンジャーを見ました。 あれから結局…

そして旅は続く

CM見ました。 パソコンのちっさな画面で見たときはため息が出たものでしたけど、いちCMとして、番組のCMとしてテレビで流れたのを見たときは単純に嬉しかったです。 メイキングも見てきました。 CMだけに馬鹿みたいに何度も何度も撮影を繰り返す氣志…

ねぇ太陽

暑い。 ガセでもなんでもなかった氣志團CM話。 見事にめざましを見逃したわたくし。 ていうかですよ。 なぜひっとことも発表しないんだ公式HPさんよぉ!!!(怒 わけがわかりません。ファンをなんだと思っている。 なめるなぁ!!うわーん!!! あぁも…

秒読みの季節

無事長野・新潟2デイズを終え、帰還して参りました。 残るは代々木です。残るは。もう終わってしまうんですね。 初めてづくしだった今ツアーは、私にとって、とても大切な宝物になりそうです。 出会えた沢山の方々に心からありがとう! WOを偵察。 発売3…

忘れられない夜になれ

すんばらしいすんばらしい!というわけでございまして。 本日念願かなって、母を初参戦させて参りました。 まずすんばらしいポイント・ワン。 席が良かった! 14列目ではありましたが、なんだか近い。 さらに前が通路だったので障害物が一切なし。まさにこ…

星の向こう 空の向こうへ

昨日知り合ったキシーたちを半ば強引に説得(笑)して急遽一緒に新潟に行くことになったのですが、さきほど無事チケットが手に入ってとっても興奮しております。 なんとかなるもんだなと。 人生案外何とかなるもんなんだと錯覚してしまいそうになるくらい、今…

境界線日和

本日カラオケに行って参りました。 しかも念願の團カラというやつです。そういうことです。 長野じゃ絶対に、絶っっっっっっっ対にありえないノリ、踊り、盛り上がり。←やや失礼 地元で逢っていたキシーさんは一人しか居りませんでしたからね。そういうとこ…

朝日が友達

やっぱり26日だったんですね。 いやね、どっかの店のHPで30日って書いてあったんですよ。 なんやらてっきりまた延期したんかと思ってまして。騙されり。 それにしても。 大全だのアリーナだのCMだのテレビ出演だの 終末を連想してしまうのは私だけか あ…

蜻蛉だって蛙だって

めざましテレビで毎日流れていた「手のひらを太陽に」を唄っていたのがボンボンブランコだったことがわかってスッキリ。 たまには朝日が昇らないうちに眠るのもいい。 というわけで、久々に更新もしたし今夜はもう寝るとします。 って今3時!笑