2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

掌 キーポンダンシンっ!

男帝がすごくお気に入りの今日このごろです。 途中のメロディが、昔のおかあさんといっしょの中のワンコーナーだった「こんなこいるかな」のテーマに似ていてなつかしいです。 いや、だから好きだってわけではないんですが。 最も「早くGIGで聞きたい曲」で…

朝日の中のレクイエム・・・

てっきり。 てっきり、本物っぽいタッチで誰かが描いたんだと思ってたんです。 ご本人様だったのかぁぁーーー!! ということは、アレは正真正銘桃子(と翔やんもどきの翔ヤン。逆か?)ということ。 いやぁーびっくりしました。そんでもって嬉しかったぁ! …

翔ヤーン!!

アルバムをまだ取りに行けてません!ピンチ! アルバムのCMをはじめて見ました・・ あれはCMなんかじゃありません。 ハイティーン・ブギのイメージ映像です。 そりゃね。だって「翔ヤン」なんだもんね。 俺んとこ来ないかだし。そのまんまだし。 こない…

盲目的でもいいじゃんか

毎月毎月になりつつありますが、やっぱりまだまだ考えてます。いろいろ。 今週土曜から始まりますね、團ちゃん番組出演ラッシュ!! 決して望んでいたものじゃなかった。でもなぜだろう!素直にすごく嬉しかったんです。 ラジオもちゃんと録音してます(第一…