2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仮2

腰が痛くなってきたのでひとやすみ。 ただ今アパートにてお片付け中です。 テレビもパソコンも無いのでラジオ付けっぱなし。 福山雅治だとか、ポルノのアキヒトだとか、シーモネーターだとか、 私がオールナイトニッポンを聞いていた時期のメンツが揃ってま…

燃やし尽くすぜ真っ赤な炎

引越しだァァァァ!! というわけで、後を濁さず飛び立てるよう頑張ります。 実家の私の部屋にあった漫画の山も無事片付きました。 ハハハ。そーなんすよガラガラのついてる本棚調達したんすよえへへ でもやっぱり入りきらず、泣く泣く一部処分することにし…

パソコンが無いことに苦痛を感じ始めた滞在3日目です。 荷造りに疲れたので携帯から更新。 テレビが無いのでいよいよすることがなく、ラジオを聞きながら PSPでもDSでも持ってくるべきだったと後悔しているところです。 カツンのアルバムを聴いて、これはヤ…

もう1回!

体の調子が悪くなってくると心の調子が良くなってくるんです。 体が元気な時はやる気出てこないのにね。 今日は鼻水がやけに水っぽくて鬱陶しいです。 おうちにいたら親父が風邪を引いて早退してきました。愛い奴よの。 高校デビューが面白くて何度も読んで…

心頷かなくちゃ

5〜10巻程度までの漫画をいっき読みするのは楽しい。 そんなことをしているバヤイではないのですが。いつものことですが。 高校デビューという漫画を買ってきました。少女漫画ですね。 これを書いた人の前作「先生!」はなんとなく好きにはなれず (いや、面…

届かない星空あきらめたら

日曜日が唯一の楽しみ。 イヤッハー部屋が全然片付かないんですよ。 そもそも片付けようとかいう気にならない。常時。万年。 母の「早く片付けろ」ビームのみが私を鞭打っていますが、効果の程が見られない。 ・服をしまう ・本棚を買う たったこれだけのこ…