朝日の中のレクイエム・・・

てっきり。
てっきり、本物っぽいタッチで誰かが描いたんだと思ってたんです。


ご本人様だったのかぁぁーーー!!


ということは、アレは正真正銘桃子(と翔やんもどきの翔ヤン。逆か?)ということ。
いやぁーびっくりしました。そんでもって嬉しかったぁ!
團ちゃんのCDはまず最後のページのスタッフクレジットをチェックしてしまうです。
んで、1から歌詞カードを開きつつ聴いていくと・・・
最後、You&Me Songのときにチラつく右側のラフイラストが切ない。
ああーもうこの曲大好きになっちゃいそうだよ!←これはもうなってるんだ確実に


アルバム愛羅武勇、なんかいいです。とても。素敵なアルバムです。
友人いわく、サントラみたいだと。はい、あたくし賛成です。
バラバラだった曲たちが数珠みたいにつながっちゃったみたいな、
それとももともとこういう運命(SA・DA・ME 笑)で生まれてきた曲たちだったのか、
ともかく、あぁ、アルバムってこういうために存在するものなのねと初めて気が付いたのでした。
いやぁ、今回史上初になる規模のプロモーションで、このアルバムがいっぱい売れたらいいね。
心からそう思います。



>ところで最新シングルですが、なんだか・・・当たり障りないね。笑
>アルバムに入ってても大して存在感を見出せないんじゃ?くらいに思った。正直、今までで一番何とも思わない曲でした。


過去の私のバカバカバカ!
昨日とは違う生き方見せてやるぅーこれで決まりさっ