えー 夢とはいかなるものか

私はまたひとつの漫画を愛してしまった。←ひきこm(削除
口にするのがなんかすっげぇ恥ずかしいけど勇気出してエールを送るからァァァァァ!!!!


『愛あるエール列挙』
★読みきり2回だけ発表した後はじまった連載つーのがすごいぞ頑張れ
★上からたいして見込まれてなかったのに成りあがってすごいぞ頑張れ
★まずこの2点がかなり愛しいぞ頑張れ
大河ドラマ新撰組に便乗したっつータイミングさえ神がかって見えるぞ頑張れ
★わし自身新撰組にあまり詳しくなかったからよかったってのあるぞ頑張れ
腐女子の圧力に屈さず最後までらしくあって欲しいぞ頑張れ
★粋な台詞回しがたまらないぞ頑張れ
★うちのコンビニにはなぜか新刊入ってなかったぞ頑張れ
★近所のTSUTAYAでは逆さ向きに平積みしてあったぞ嫌がらせかな頑張れ
★最後に500万部発行おめ!!そんな表紙がマダオで愛しいぞ頑張れ



何の漫画かわかった人と語りたい。
昨年から静かに見守ってきたんですが、今にしていきなり愛情が爆発しまして。
買っててよかった単行本。
是非手にとって読んでみてください。
でも好みが分かれるらしいから、ファーストコンタクトは買わずに為すのがいいでしょう。
SF人情なんちゃって時代劇コメディ、JC『銀魂』です。
                           ↑あれェェリンクつかねぇぞ!笑
あー恥ずかしかった。



最近漫画の話ばかりだ。
どんだけインドアに過ごしているか見て取れますね。
グッズ発表、見ました。
えらく実用的ですね!でも使えないよ晒せないよハズカし(略
母がファンタパーカーを欲しがっていたからちょうどよかった。
私が一番気に入ったのは、サークルロゴ(って言えばいいのね)の黒Tです。
ただ・・・金がない。ジリジリ貧貧。
とりあえず栃木が初参戦です。
嬉しい!楽しい!大好き!